7月28日@芦屋。

この日も晴れ~
って言うか、朝から暑すぎました・・・・(>_<)

先週はわんさか人が居て賑やかな芦屋でしたが、この日はみんなどうしたの??って感じではありました・・・
今日も応援に。
先週に引き続きこの日も芦屋に来てくれた、にごちゃんとけいくん。(もちろんパパも!)
この日は本当に暑かったので、ずっと水遊びしていて、超ご機嫌けい君でしたね♪
(私の名前も憶えてくれそう!)

メンバーは少なかったけど、たくさんの体験者がこられました~!!!
自己紹介タイム。
一人ずつ、挨拶がてら。
呼び名とスポーツ歴等を話してくれました。
さすが男性ですね。過去になんだかのスポーツ経験されてました。
フルシート。
たくさんの体験の方のおかげでこの艇は『満員御礼』

初めてドラゴンボートを漕ぐ人がたくさんいた艇なんで、最初はなかなか走らなかったのですが・・・
だんだん艇が走り出しました!!!
すごいパワーと元気でした!!!

一緒に漕いでいて、楽しかったですね(*^_^*)


丘から。
付き添いで来られていた彼女。マネージャーのように動画を撮影していました。
元気いっぱいの彼女。
前半は一緒に漕いでましたね!
とても上手だったそうです!!!
お決まりの・・・
練習後にはひとりずつ感想を頂いてます。
みなさん、とても楽しんでもらえたようです。
共通して言われてたことは・・・
『思っていた以上にしんどかった』ということ。
(その気持ち良く理解できます・・・)

午前練習終了後・・・
記念撮影。
途中で帰られた人もいたので、全員で撮影できなかったのが残念です。
でもまた来てくださいね!!

この後午後からも練習しましたよ!

まだまだ続く『2部練習』
もうしばらく、暑さに負けずにやっていきたいと思います!

『日焼け対策』
『熱中症対策』は万全に!!!

コメント

  1. 明日はやく学校終わらして、

    ムキムキばちこさんに会えるの楽しみにしてます♡♡

    返信削除
    返信
    1. じよー、寝坊しないで学校行くようにね!芦屋で待ってるので。
      あとムキムキではなくムチムチの間違いやで(笑)

      削除

コメントを投稿