1月最後の練習日。

この週末間の土曜日練習の様子をサクッとアップしたいと思います(#^.^#)


ブラたい。

ランニングの後はブラジル体操。
動的ストレッチになります。
ちょっと・・・バラバラ(笑)
みんなで並んでストレッチ(#^.^#)

本日の・・・・
ゲスト。
見たことのない後姿。
そうです!
東京からはるばる~(笑)
この日は初めての芦屋とのことで、ちょっと緊張されていかもしれません。
乗艇写真。
わたくしばち子は怪我の為、この日は丘からビデオ撮りました。
いつも撮ってもらっていますが・・・
ビデオ撮影って本当に難しいし・・・・
なんてたって寂しいです(笑)
改めていつも撮ってくれてる方に感謝です。

この日は雪がチラつくほどの寒さではありましたが。
東京からきてくれていたのもあって、みんな気合い入ってしっかり漕いでましたね(#^.^#)

けんちゃん。
練習後に感想を話してくれてます。
東京龍舟のトップパドラーです。
ドラゴンに熱いです(#^.^#)
本当は一緒に漕ぎたかったので、私としてはとても残念です。
しかし、この寒い時期に関西に来た際に芦屋に、関ドラに来てくれたこととても嬉しく思います。

記念撮影。
レースになると東京龍舟さんとはライバルになります。
これからもお互いを高めあっていきたいですね。
どうぞよろしくお願い致します。

かなり怪しい・・・
ホースを巻くこちらのメンバーは??
関ドラメンバーはわかりますよね~(#^.^#)
いつも熱心かつ笑顔の福島さんでした~!!!

次は日曜日『合同練習』の記事です!!!

コメント