5月GW 2日~4日。~つづき~

☆ 4日 ☆
この日は朝からいい天気(#^.^#)
早朝の芦屋。
この日は月曜日だからか??
※通常月曜日はセンターはお休みです。
関学生がお休みだからか?静かな朝を迎えました。

この日は前日のミーティングのかいあってか?
朝からメンバーの集まりがとてもよろしかったです~(#^.^#)
※わたしのテンションが高かったのはいう間でもありません(笑)

いい練習のスタートが切れました!!!

なんじょーにならって『イン』のたかな。
この日は渋滞を予測して30分も早く出発したとのこと。
おかげ様で芦屋到着は3番手だったかな??

じょじょに、シーズンに向かってテンションが上がってきてますね。
このたかな無くしては、関ドラの海外遠征は有り得ない!!!と言っても過言ではありません。

日本語・英語・中国語とトライリンガルのたかな。
海外遠征でチームへの仕事のほとんどが終わってしまいます(笑)

私たちには想像できないほどの仕事をこなしているんだと思います。
いつもありがとーーー(#^.^#)

いつもの乗艇練習。
おすぎ&みっちー。
みっちーは『打倒おすぎ』と言ってます(笑)
この強靭な肉体を目指しつつ越えたいと頑張っていますね。

午前はほぼフル乗艇でした~(#^.^#)
丘からデミさんとかわもっちゃんがビデオを撮ってくれました~(#^.^#)
ありがとうございます。
かわもっちゃん。
練習の初めは雨が降っていた為、傘を片手に撮影してくれました。

本当に感謝です。

お昼休憩を挟んで午後練習となりました。

午後は舟の上で動画を撮りながらの練習となりました。

ブロック漕。
広島から遠路はるばる参加となったいっしゃん。
『今日は覚悟してきました』と言って黙々と漕いでましたね(笑)

カメラマン:ロペ。
それを嬉しそうに撮影してくれてるのですが・・・

残念ながら『落ちてくれませんでした・・・・』(笑)

練習の後半はグループに分かれて個別レッスン。
コーチ陣がそれぞれに指導・チェックしてくれました。
かわもっちゃん&ばち子。
二人してふみちゃんにコーチしてもらってました。
なかなか辛口なふみちゃんですが。
指摘することがとても的確でいいと思います。

舵取り:ロペ。
5月10日の『宇治大会』の舵が取れないものか・・・と初挑戦でした~(#^.^#)
デミさんの舵指導。
色々教えてもらいながらの舵練習でしたが・・・・

残念ながら宇治大会の舵は他のメンバーが取ることになるみたいです(笑)

なんだかんだとそれぞれにいい練習ができたのではないかと思いました。



練習のラスト。
この時はコーチのふみちゃんが色々写真や動画を撮ってくれていました。

動画もそうですし、静止画で気づくことがあります。

自撮り:ふみか。
カメラでいろいろ遊んでましたね。

たくさん撮ってくれてありがとう。

これで練習が終了しました~(#^.^#)

ブログの記事は4日までしかありませんが、関ドラは5日も6日も練習しましたよ!!!


今週末は『宇治大会』

東京大会に行けないメンバーが中心となり、新人さんとレースに出ます。

どんな舟になるのか楽しみですね~(#^.^#)

宇治大会の記事は誰かにアップしてもらいます。

芦屋と宇治とに分かれての関ドラになります(笑)

芦屋組は東京大会に向けてのラスト練習になります。

芦屋に集合ですよ~!!

~おしまい~

コメント