6月14日 合同練習会。

最近の芦屋は本当に賑やかです~(#^.^#)

この日も滋賀県からやってきてくれました!!
全員集合。
午前は晴れでした~(#^.^#)
暑い暑い(笑)

琵琶ドラさんとは午前練習のみでしたが、タイムトライアルを中心に練習しました!!
琵琶ドラ艇。
BUK2艇とマンゴー艇を出したのですが。乗車率100%越えの為(笑)

関ドラは前半と後半に分かれました。

手前:関ドラ艇。
前半はプレミアメンバーメインでの構成。
後半はシニアメンバーメインでの構成となりました~(#^.^#)


手前:関ドラ 奥:琵琶ドラさん。

スタートからミドルに入ったあたりでしょうか??

マンゴー艇。
タイムトライアルを横目に、ひたすら基礎練習をしていたであろう・・・
マンゴー艇は新人さんメインで乗艇していましたね。
お疲れ様でした~(#^.^#)

関ドラ艇は前半と後半でメンバーを乗せ換えましたが。
琵琶ドラさんんはほぼ交代なしでずっと漕がれていました。

お疲れ様です。

午前練習終了。

午後はBIUK1艇のみでしたが、、メンバーでがっつり練習しました~(笑)

午後練習
 
長い一日でした~(#^.^#)
午後は曇って漕ぎやすかったです。

この日の午前練習後にわたしのおんぼろカメラが遂に海の中へ~~~

あーーー。

しかしここで救世主が!!!
ていさん。
なぜか??ゴーグルを持っていて、この夏の芦屋の海に潜ってカメラを救出してくれました!!!

ありがとうございます。

今、こうしてブログアップ出来ているのも。ていさんのおかげです。

おんぼろカメラではありますが、動かなくなるまで使うことにします(#^.^#)

あやしい人発見。
琵琶ドラさん、遠くから大勢で参加ありがとうございます。

これから堺泉北港大会・天神大会と続きます。

お互いに頑張って行きましょう。
そして悔いのないレースができるように。

コメント