雨の日の練習@芦屋

昨日の天気とは打って変わって雨でした。

しかし関西龍舟は雨だからと言って、練習が中止になることはありません。

乗艇練習前にエルゴとサーキットトレーニングをして、しっかり体を温めてから乗艇しました。

今日は体験乗艇にきてくれました。
雨の中の初参加に感激ですね。














雨でしたが思った以上に暖かく、約1時間半の乗艇練習 よく漕ぎました。

教習所を無事卒業したあさちゃん。
久しぶりに漕ぐのに緊張してましたね。
『これから頑張ります』と宣言していました!
頑張っていきましょう。

本日のゲストに挟まれてご機嫌な木原さんでした。

いつものお決まりのポーズ。

この冬何度も関ドラ練習参加してるたっちー。彼女の頑張りは素晴らしいです。

明日は女子チーム河童さんの練習にお邪魔します。
他チームの人の参加もあるらしく、大人数での練習になるそうです。

こんな寒い冬は特に大人数で練習する機会がなかなかないので、明日はとても貴重な一日になるかと思います。

河童さんよろしくお願いします。




コメント