3月24日(土)の芦屋

今日の芦屋の朝練習は。

カヌーもヨットもいません。
なぜならば・・・・














そうです。風かきつかった為、赤旗が上がっています。
最高風速?17メートルだったらしい。

集まった自主練習メンバーにてエルゴと懸垂、バランスボールを使ってトレーニングをしました。

エルゴはビデオを撮ってフォームチェック。


ジーパンdeエルゴ
 少人数練習だからたくさんの目でみてもらい、多くのアドバイスをもらえます。

午後は赤旗が黄旗に変わった為、バナナ艇を出して一人漕ぎの練習をしました。
ビデオを撮り1本漕ぎ終えたら、ビデオで漕ぎをチェックしました。
そして反省点を踏まえてもう1本漕ぎました。
今日は珍しく天気予報が大ハズレで雨が降ったりやんだり、あられが降ってみたりととても変な天気でありました。
それでも関ドラメンバーは毎週芦屋にて練習しています。
いつでもお気軽に体験乗船に来てくださいね。
kd@pos.to  まで。







コメント