メンバー紹介 『ていさん』

本日のメンバーは・・・

ていさん(左側です)

☆関ドラメンバーになんと呼ばれていますか?
zheng hong
チェン・ホン
ていひろし

☆ポジションは?
右寄り

身長 170まで後一息
血液型


☆趣味をどうぞ~
トライアスロン
ライフセ一ビング
自己研鑽
☆関ドラに入ったきっかけは?
mixiつながりで
体験させてもらい、軽いトレ一ニングの一貫にでも取り入れたいなと、いういう軽いおもいでの参加でしたが・・
あれよあれよと面白くなってきました
毎週、今週は練習行けるなと楽しみのワクワクしてます

☆ドラゴンぼとまたは関ドラの魅力は??
一言でいうと

僕には苦手な尽くし
チ一ム競技
人生足並みあわせて
筋肉もこれでもかというぐらいに苦手なブイばかりです。だから有意義だと思えるし楽しい。

老若男女、多種他業種のメンバー、それぞれの人生があって、交流ないであろう人逹と同じ船に乗り設定された目標に向かって協力して舟を進める。いまのこのご時世、凄く貴重で必要なことなのではないであろうか、
船に乗ってる漕ぎての数だけそれぞれの思いがありその思いが一つになって動力になり舟を動かす、そう言うスポーツの根元チ一ムスポーツの素晴らしさ一体感、ライブ感を味わうことができるスポーツそういう社会教育の部分と競技があってドラゴンボ一トの魅力だとおもいます。

ていさんは三ノ宮?元町?どっちだったでしょうか。カフェをされています。
土日は忙しいのに、時間を作って芦屋に来て漕いでいます。
タイプ的には色々なことを考えてしまうのではないでしょうか?と私の印象です。
最近は何かをつかみかけてきてるのでしょうか。どんどんうまくなってきていますね。
この夏に爆発して欲しいです!!!
このまま継続して頑張っていきましょうね。

コメント