いつもとかわらない芦屋練習

今日も芦屋で練習がありました。

ちょうど1年前の今日、『東日本大震災』が発生しました。
今日も変わらずメンバーが集まりドラゴンボートを漕げることを感謝したいと思いました。
黙祷。



今日はいつもに比べるとポカポカ陽気で『ドラゴン日和』でした。
                                                                   
冬の練習は水が冷たいのもありメンバーの多くは『長ゴム手袋』をつけて漕いでいます。


わかりますか?写真右手のすずちゃんがつけてるものです。










しかしこの土日練習から『長ゴム手袋 』をつけないで漕ぐことが出来ました。
それだけ暖かくなってきているということです。

今日も新人さんがたくさん参加されていました。
そのうちの一人のHくんがこんなことを言われていました。
『Tさんがドラゴンボートに誘ってくれたことに感謝します』と。

こんな話を聞くととても嬉しいですね。
Hくんはラフティング経験者で、社会人になってボートに戻ってくると思っていなかったそうです。
今日も『また来週来ます!』と元気よく帰って行かれました。


来週(18日)は月例会、『体験乗艇会』があります。

たくさんの体験の方と新人さんをたくさんの関ドラメンバーでお迎えしましょう。

参加希望の方は、kd@pos.to までご連絡下さい。
18日ご都合が悪いという方も、別の日に体験乗艇に来てください。
お待ちしています。




コメント