4月21日 ぽかぽか陽気

今日は午後から天気が崩れるらしい・・・
でも朝の芦屋は『ぽかぽか陽気』でありました。

いつものごとく芦屋に到着すると・・・・

ぽぱぽか陽気のもと朝寝です。

2011年タンパでのシニアクルーのハリーさんではありませんか!

時間を間違えて1時間早く芦屋に到着したそうです・・・










早島さんは出張の合間に関ドラの練習に参加してくれました。
楽しく漕いで帰って行かれた様子でした。

いつもの通り、午前・午後と乗艇練習しました。
今日は暖かく『合羽』は不要です。
午前練習して帰るメンバーもいますが、午後より参加するメンバーもいます。

午前と午後のお昼休憩に『豚汁』がふるまわれました~
豚汁会


関ドラの母的存在の『ちほ姉のお手製』です。
出張続きのハリーさんに温かい日本のご飯を。と思って作ってきてくれたそうです。

冬の練習のように凍えることはありませんが、やはり『温かい豚汁』は絶品でした。
ありがとうございます。ごちそう様でした。


東京大会のまでの時間で、250mレースのチームを仕上げなければいけません。
今、本当に大事な時期です。

幸先よいレースシーズンインをする為にもなるべく芦屋練習に参加して、漕いで、水に触れて。
『意識の共有』をしていきましょう。

先日『関ドラ入会表明』をしてくれて、やっと練習に参加できました
名前は今度。



近々、彼の紹介ブログをアップしたいと思っています。
共に頑張っていきましょう。

協会HPに案内がありました。
http://abg1128.blog.fc2.com/
ABG代表チームのブログ開設されたようです。

コメント