4月22日 芦屋は荒れていました。

天気予報通り雨・風が強く、黄色い旗が上がっていました。
そんなコンディションでの乗艇練習。
(しかもうねっていました・・・)
気持ちが萎えそうになります(笑)
しかしどんな状況でもスタートしたらゴールまで漕がないと終わらないのです。

悪コンディションでの乗艇練習は負荷が増しますが、得るものもたくさんあるかと思います。

昨日・今日と久しぶりの・・・ 

後姿の阿部ちゃんです。                        

                    


久しぶりでの連日の練習参加できっと体はボロボロでしょう・・・
よくよくストレッチしてくださいね。












午前練習を終え、ランチタイム。

東京バナナ~キャラメル味~                     
 先週の埼玉大会のお土産、磯風漕友会・SUPER DOLPHINの監督の河田さんに頂きました。
(このブログはみていないかもしれませんが)
この場を借りて、ありがとうございます。おいしく頂きました♪♪♪

午後も漕ぎました。
午後から参加した我がチーム女子キャップまっちゃん。

関ドラ女子パドラー


これは個人測定会の時の写真です。

女子キャップまっちゃんはこんな満面の笑みでさらっと厳しいハードなことを言ったりします。

でもそんなとこもいいとこの一つかと(笑)







午後からの練習で一番元気でした!
いつも・どんな時でも自分たちに厳しく、と感じます。

東京大会まで前日練習を含めると8回あります。
芦屋練習は午前・午後とやっています。
この8回の練習をどう取り組みますか?

後悔のないように、各自やるべきこと・やれることをやって『東京大会』に臨みましょう。





コメント