関西龍舟の2部練習開始

この日は天気予報がいい方に外れまして(笑)
とても暖かかったです。

やっと4月らしくなりました。
昨日の花見の寒さが嘘のようです。

午前は体験乗船の方の参加がありました。
またまたBUKから溢れています。
嬉しいやら、なんというやら・・・・
基本的これからは22人を超えてくると2艇出して練習するかと思います。


本日の体験の方々とゲスト


チームペーロンと体験の方



まっちゃんの職場の仲間で、毎年相生ペーロンに出場しているらしく、漕ぐことがとても好きな人たちでした。


かなりの有名人かと思われます。



去年のタンパでは一緒に戦った森永さんです。
現在は関西在住で、前日はアウトリガーを漕いでいたそうです。










たくさんの体験の方とゲスト森永さんで、BUKは満員御礼です(笑)

冬の練習と違って春の練習は参加メンバーも増え賑やかでとても楽しいですが、急に艇速が上がり、それについていけていないメンバーもいるかと思います。(わたしです・・・)

これから5月の東京大会に向けて実践に近い練習にシフトしていきます。
週末の練習を充実させるためにも、平日のトレーニングも各自で取り入れていきましょうね。


みなさん楽しそうに『ガツガツ』と漕いでいました。
体験の方も『しんどいけど、楽しい!』と言って下さいました。
またの参加をお待ちしています。

今から始めてこれから始まるレースに一緒に出ましょう!

私は練習も好きですが、やはりレースはそれ以上に楽しいです。
練習があってのレースです。
病み付きになります(笑)

コメント