後半戦 2日目。

ゴールデンウィークは帰省したり、家族サービス等々でみなさん忙しいのでしょうか?

今日の練習参加者はちょっと少なかったですね・・・

でも昨日・今日と参加の。

杉浦家。

夫婦でドラゴンボート漕いでます。
まだ1歳にもならないけいくん。
今日もご機嫌でした。

夫婦で交代で子守をして、練習に参加しています。

来週の東京大会は頑張りましょうね!








レース一週間前とあり、スタート練習とタイムトライアルメインの練習になります。

身体も心肺もマックス追い込まれてきています。

それでも来週の東京大会までに出来ることをしていきたいと思います。


今日もこんな光景をみかけました~

昼食後ひとりで練習しているのをみかけたキャップひとりが、すかさずコーチに行ってました。
新人のPちゃん(仮名)はドラゴンボートの難しさを痛感しているのだと思います。

今後が楽しみです。

明日も関ドラは練習します!!!

みなさん 芦屋に大集合ですよ~

コメント