東京大会前日の懇親会&決起集会 その②

その①の続きになります。

PM7:00~
大井町駅近くのお店にて、懇親会が行われました。

関西龍舟の前々々監督の戸井さんのプランニングです!

乾杯の音頭はキャプテンひとり。

これが『ジョッキ』なんですが、ちょっとこじんまりしてませんか?(笑)











イタリアン~
写真左手前が戸井さんです!

みんなおいしいもの食べて、楽しくおしゃべりしているのがよく伝わってきます。
いい顔してますね。写真を撮ってる私まで嬉しくなります。
いい感じでリラックスできていますね。


チームシニア


この後、ロバートと池田さんが加わり、シニアクルーで熱い話が繰り広げられていました。
わたくし、シニアテーブルにはなかなか入りこめません(笑)












  みんなほんのり赤いですが、酔ってませんよ(笑)
この日の東京お台場は晴天で、みんな日焼けしてるんです!

監督会議出席の為遅れて参加となりました。

いつものコンビ、末田さん&下野さん

お疲れ様です。ありがとうございました。
いつもいつもお二人でチームのことを漕ぎのことを話されていますね。
メンバーはそんなお二人をいつも見ています。


この後は嬉しい&楽しいサプライズバースディパーティとなりました!

カンドラ恒例のかぶりもの。




東京大会当日バースディの戸井さんのバースディパーティと聞いていたのですが、ロバートと私までみんなにお祝い頂きました!!!

いくつになっても誕生日って嬉しいです。
みんなに『おめでとう!』って言ってもらえるから。






2012年関ドラ入会のお二人。
もちろん関西龍舟としてのレースはお初です!



このブログでもメンバー紹介しました、遼くんです。
レースへの意気込みを語って頂きました!















次にたっちー。
彼女はドラゴンボート歴は8年なのでレース経験は豊富ですが、関ドラクルーとしては初のレースに少々緊張した面持ちでレースへの意気込みを語ってくれました!

最後はもちろん・・・・

いい笑顔ですね。

 2012年 代表兼監督の末田さん。

関西龍舟の代表でありながら、今期は監督も兼務しています。
私たちメンバーが想像している以上に本当に大役だと思います。

メンバーのみなさん、出来るだけ末田さんの手をわずらわさないようにしましょうね(笑)






東京大会はこの冬やってきたことの『発表会』みたいなものです。
練習は正直で、やってきたこと以上の事はできないけども。
やってきたことは結果に出ると思います。
気持ちをひとつにして、舟に乗りゴールを駆け抜けましょう!!!

東京大会当日はその③に続くことになります。

コメント