新メンバー紹介。~大型新人~(笑)

今日は3月開催の体験乗船会をきっかけに関ドラに入部した彼を紹介します。


吉田くん。

①関ドラでなんと呼ばれていますか?
⇒ポテ

②ポジションは?
⇒左漕ぎ

③ドラゴンボートの感想を聞かせて下さい。
⇒名前の通り、ただのボートじゃ、ありません!めちゃめちゃアスリートなボートです!!

④関ドラに入ったきっかけを教えて下さい
⇒会社の先輩の紹介

⑤これまでの運動経験を教えて下さい
⇒高校まで野球。今は、ゴルフ一本です。

⑥メンバーへのメッセージをお願いします
⇒早くチームの一員になれる様、頑張ります!ドラゴンボートを通じて、目指せアスリート!!体重15kg減!!

最近のブログに登場している、Pちゃんことポテです。
高校球児だった彼はピッチャーで甲子園を目指していたほどの野球少年だったそうです。

関東から関西へ転勤になり写真右隣のりえ先輩からのお誘いを受けて、ドラゴンボートを始めて今では一生懸命に取り組んでいます。

高校時代は今より20キロも軽かったそうです(笑)

これから7月の日本選手権に向けて日々追い込んでもらいましょう。
ポテが目標(目指せアスリート・体重15キロ減)を達成した暁には『改名』予定です(笑)

以前にメンバー紹介した『杉山選手』がドラゴンボートを始めてみるみるうちに締まって、『アスリート体型』になったのを受け継ぐ予定です。

ポテならやってくれると思います。
7月の日本選手権には関ドラのユニフォームの似合うようになり、一緒にレースに出たいですね。

これから共に頑張っていきましょう!
もう既にチームの一員ですし、大事な大事な仲間ですよ。

ある日の昼食の様子。


ポテ。カメラ目線になって欲しかった・・・

コメント