関ドラ的 『メリハリ』

関ドラの魅力のひとつ。

『何でも本気』

この日は

『菊ちゃんお別れパーティ&まゆちゃん結婚お祝いパーティ』でした~

月初の週初めの月曜日、梅田に集まる集まるメンバー

本日の主役+出過ぎちゃったB子。
新人のF橋くん。
 週初めビールもおしいね~おいしいね~







乾杯の音頭は笠川大先生にお願いしました!
新人のF橋くん、2度目の関ドラ参加は『パーティ』でした。
終始緊張している様子でした(笑)
(隣のがっきーが乾杯の時点で上機嫌なのが気になります)
幹事のりえちゃん&みゆきちゃん。
関ドラ華組綺麗どころ三人組です
(私もこの間に割って入りたい・・・)


みんな楽しく飲んで食べて、熱く楽しく語りました。
この日のもんちゃんは来るの早かったよね。
練習もこれぐらい早く来てね(笑)これ本気。



『関ドラ喜ばせ隊のお二人(両サイド)』

この日は『喜ばせられた隊』となりましたね。
たかな隊長は、一日遅れのお誕生日。
みんなでお祝いしました~
(前日の練習では『なんかみんなあっさりしてるな』ちょっとばかしさみしかったたかなちゃんだったみたいです)

菊ちゃんも『関西ラストナイト』に相応しい時間でしたね。



このブログに書くには、いろんな場面がありました。(サプライズ等々)
詳しくはまた別のところにアップすることにします。

もちろん、宴の〆は・・・

お店deチアー
お酒の入ったチアーって有りですか??(笑)
久しぶりに下野さんのチアーでした。
店員さんに怒られないかちょっと心配でした(笑)

関西龍舟 華組

関ドラは常に常に女性メンバーを募集しています。
漕ぐときも真剣ですが、飲む時・遊ぶ時も真剣になれる女性募集しています。
☆もちろん男性メンバーも同様の条件で募集しています!!!








最後に集合写真。

本当に楽しい時間ってアッと言う間ですね。
まゆちゃん結婚おめでとう。
これからは可能な範囲でサポートをお願いします!
たかなちゃん、これからも『喜ばせ隊 隊長』宜しく!
菊ちゃん、8月に関ドラが沖縄上陸するので楽しみに待っててね。

幹事のりえちゃん&みゆきちゃんありがとう。
二人の喜ばせ隊員を欠いての『喜ばせ隊・がっきー』
いろいろと準備と仕込みありがとうございます!
これってご褒美??

長くなってしまいました。(最後まで読んで下さった方お付き合いありがとうございます)

ブログタイトルにもありますが、『メリハリ』つけていきましょう。

週末はみなさん梅田ではなく、芦屋集合ですよ~

コメント