第2回堺泉北港ドラゴンボート大会 その①

当日、雨予報が外れました~

晴天!とまではいきませんが、曇り天気で雨が降ることはありませんでした。

良かった、良かった。

関西龍舟は、混合1艇・オープン1艇とエントリーしました。
急遽1艇追加エントリーしたこともあり、参加メンバーは本当にぎりぎりでした。

メンバーの家族等のサポートがあり、ビデオ撮影もテントお留守番係も遂行してもらえました。
本当にありがとうございます。

朝の7時現地集合とあって、みなさんおねむの様子です・・・
自由人『たかなちゃん』

この腕がとても気になります・・・










続いてこの方・・・
新コーチのよこちゃん。

ちょっとくつろぎ過ぎてはないでしょうか??
この時は本気で寝ていた様子です。(寝返りもうっていました)
いいんですけどね。
こにたんに詰め寄る末田さん。
今大会『関西龍舟プンバァ』というチーム名で1艇エントリーしました。
そのクルーリーダーに任命されたこにたん。
きっとこの時は『ミッション』を告げられていたのでしょう(笑)
その様子をみつめるひとり。
ちょっとお気に入りの1枚です。
元アーチェリー部の女子のお二人。

一度の練習で、今大会500Mを結果4本を漕いでくれました!

大会後の決起集会にも急遽参加してくれました!

レースを楽しんでくれた様子でした。(多分)









元関ドラメンバーのはんぞうくん。
はんぞうくんライバルチーム『東海龍舟』所属です。
関ドラ所属の1年間は本当にまじめにドラゴンボートに取り組み、ベテラン勢をビビらせた一人でした。
東海龍舟での活躍を応援してますし、期待していますよ。

この日予選、『丘コーチ』となった下野さん。予選は『すいすい丸・吹田龍舟・チームBANANA・関西龍舟シンバ』の4艇でした。
そのウエアだと、『チームBANANA』さんと勘違いされてしまいます。(艇上でメンバーが言ってました・・・・)

『すいすい丸』さんは冬練習を何度も一緒にした『ドラゴンボート仲間』であります。
去年のすいすい丸さんの『お初天神』でも初戦に対戦しました。
今年の天神大会でも予選で対戦するのかな~(笑)
奥の3レーンがすいすい丸さんです。



最後にこのお方・・・

目指せ!日焼け男。
『陽にあたるところで寝たら、体力消耗するよ!』
と言われながらも・・・
『焼きたいからいいねん~』と言いながら、眠るおすぎでした。
先輩の笠川さんが『俺のサンオイル貸そうか~』って言ってくれていましたね。
笠川さんが『日焼け止め』ではなく『サンオイル』を使用されてるのはメンバーの皆さんご存知でしたでしょうか?(笑)





テントの様子をアップしていたら、長くなってしまったので続きます。


コメント