6月末日。

6月も最終日。
今日の芦屋浜の波は凄かった(泣)


関ドラの練習に・・・・

東京から参加です。
ABG練習でなかなか関ドラの練習に参加出来なかったのですが、またまたひとまわり大きくなったように思いました。
おかえりなさい、お疲れ様でしたね。
〇田〇介コンビ(笑)


朝一番から、二人で話し込んでいました。

同級生ということもあり、仲良しなお二人です。
いつも『すえちゃん』 『だいちゃん』と呼び合っていますね~(笑)









日本選手権まで練習回数が限られていますが、全員が『一人漕ぎ』測定をします。
もう今日が最後になるのかな??
今日も大活躍『バナナ艇』
いつもと同じメニューですが、今日は『イマイチ艇の進みが良くない』・・・

何故でしょう。
必ず原因があるのです。
各自がいつも言われてる課題を再確認し、集中して再度トライ。
少し良くなりました。

いつも出来ることが重要です。

今日もデミさんがビデオと撮ってくれました。
いつもありがとうございます。
関ドラお昼休み。


食い入るようにビデオを見る女子キャップまっちゃん。
午前練習の漕ぎをみて、午後練習です。
こうすることが、上達の近道。

自分の漕ぎのビデオをみるのは、少々?怖いですが(笑)

逃げられません(笑)
スロー映像でみたりしてます。








今日の午前はお二人のゲストです。
雲さんと瀧田さん。
雲さんは広島から参加です。(隣の親方は何を吸っているのだろうか・・・)

雲さんは約1年振りに漕ぐということで、明日が心配だそうです・・・(筋肉痛が)

午前の終わりから、雨が降ってきました。

ので午後の写真は全くないです。

でも、最後におまけの写真です。
おにゅうです。



ちょっと暗いのでわかりづらいですが、黄色と水色のマーリンのCD3です。
今日はおニューパドルでご機嫌の様子だったビューティフル(笑)
『パドルが浅かったら、黄色ですぐわかるよな~(笑)』を指摘を受けていました。
(ABG帰りの池田さんに)
そうです。ビデオをみたとき自分がどこにいるかすぐにわかりますよね。
私も最近CD2からCD3に変えて、長さも少し長くしました。
鈍感からか、『違和感なく』漕いでます。
いいですね。CD3。

明日は『チーム河童』さんとの合同練習です。
河童さんから、華組と舟を並べたいと申し出があったそうです。
(華組とは関ドラが女子艇を出す時のチーム名です)

頑張らないといけません。
女性パドラー芦屋に全員集合です。
もちろん男性パドラーも集合ですよ。

日本選手権まで、(前日練習を含め)残り4日です。
もう半月後に迫ってきています。

各自準備をして大会に臨みましょう!

明日お天気が心配です・・・


コメント