七夕

今日も芦屋は練習です。

月に一度のミーティンングの日。

乗艇練習前に行いました。

『日本選手権直前』とあり、時間をかけて話をすることや、説明することはありませんが。
重要なことをポイントポイントで話がありました。

今日は珍しいお方がお見えになりました~
井上姉妹&まつこ
去年結婚して、10月に出産予定のまっきー(真ん中)です。
すっかり女性になっていました(もともと女性ですが)
体育教師とあって、バリバリのアスリート女性だったのですが、結婚して、出産をしようとしている彼女はとても穏やかな表情をしていたように思います。
そのまっきーが妹を連れてきてくれました!!!

ほんと前からみても後からみてもそっくりです。

そして次は・・・
関ドラスーパーサポーター


来週の『日本選手権』のビデオ撮影の為の練習に来てくれました。
『当日にちゃんと撮れてなかったら嫌だから~』って言ってました。

本当にありがたいです。
ありがとうございます。
そんなサポーターの為にも、私たち関西龍舟は結果を出さないといけませんね。






ミーティング後の乗艇練習の前半は雨が降っていました。
でも暑すぎるよりいいですよね。

レース一週間前なので、もうやることはシンプルですね。
チームの課題、個人の課題はもう認識済です。

日を重ねる毎に、回数を重ねるごとにチームは良くなってきてるかと思います。

まだ学生のお二人。


『まだ4回しか練習してませんが、大会に出させてもらいます。宜しくお願いします』と言ってました。
『まだ4回』ですが、そうとは思えないぐらい上手です!本当に。
エルゴを嬉しそうにやっていましたね。
来週の本番、頑張りましょうね!

約1年ぶりの横井さん。


シニアエントリーにあたり、隣のやなぎさんに呼ばれて、芦屋に戻ってきた横井さん。

『漕ぐこと』が好きなんですね。
そう感じます。

来週は『関西龍舟』として共に戦いましょうね!
宜しくお願いします。





カヤック出身の彼。
カヤック独特の漕ぎ癖があまりみられなく、とても『ドラゴン漕ぎ』をしていました。
素晴らしい!
期待の新人さんです。
来週の大会、頑張りましょうね。


本番一週間前ですが、いろんなメンバーが芦屋に集まって一緒に漕いだ一日でした。

明日は北港にて公式練習です。

『追い込み練習』も明日までです。
(その後ももちろん練習はあります)


明日も宜しくお願いしま~す。
皆さん頑張りますよ!

そうそうお願いごとしましょうね。

コメント