8月19日の関ドラ。その②

関ドラは『琵琶湖ペーロン大会』に出場しました!

前日は大雨&雷で開催されるか心配でしたが、当日の朝は快晴!

暑い暑い暑い・・・暑いって言いすぎました(笑)


7時半現地集合。ぞくぞくとメンバーが集まり、着々とテント設営しました。

本日、応援&見守り隊の末田さん。
かなりかなりグロッキーな様子でした・・・・


みんな暑さにはかなわないみたいです・・・

お初ペーロン:ふじお。


本日、末田監督にすべてを委任された、ふじおくん。

久美浜大会に続いてのリーダーとなりました!

今後の関ドラを引っ張っていくメンバーになっていくことでしょう。

楽しみです。

(もんちゃん、なんで目つぶってるの??)


予選一位通過しました。
よって、残るは決勝戦のみとなりました。(本当は3本漕ぎたかった・・・)
4~5時間空くことになります。
クールダウン中。
暑い暑いって言っててもどうにもならないので、とりあえず『ガリガリくん』にてクールダウンを試みます。

暑すぎて、遊びまわることも出来ず(泣)
じっとしてても、暑いので。
とりあえず睡眠をとるメンバーと、『トランプ』するメンバーに分かれました。
(ちなみに私は睡眠をとるメンバーだったので、トランプをしてる写真はございません・・・)

聞くところによると、『大富豪』をしていたそうです。(誰が強かったんでしょうね。)

そここうしているうちに琵琶湖は襲われてしまいました!


この写真から大雨の様子は伝わるでしょうか??
3枚目の写真はこの日ステアラーを務めた阿部ちゃん。
近くのコンビニに買い物に行ったら、集中豪雨にあってしまいました・・・
気の毒でした。。。

この集中豪雨は降ったり止んだりを何度も繰り返しました。
この間レースは中断。
『雷が近づいてきているかも』と言う判断により、いくつかのレースが中止。

やっとこさ、天気が回復して。
レース再開。
私たちの出場する12人艇混合の決勝は行われることになりました。

大会の様子です。


大雨の後は、ブルーシートを乾かします。

 
こんな時は率先して、男性メンバーが動いてくれますね。


ありがとうござます。(途中あそんでいるようにも見えましたが(笑))
そうこうしているうちに長くなってしまいましたので、続きます。










コメント