8月18日 朗報あり~。

今日の芦屋練習。
今月26日の『関空大会』に向けての練習でした。
 

でも、でも、本当に暑かった・・・・(大汗)

30分乗艇練習しては、『水浴び』の繰り返しでした。

前にも書きましたが、真夏の練習は

☆こまめの水分補給
☆帽子・長袖着用
☆水浴び

この3点が必須となります(笑)

日本選手権後、レースがあったり、お盆休みだったりと。
練習参加人数が少なめでしたが、今日はBUKほぼ満席でした!
いつもと変わらない光景。

午後も練習予定でありましたが、『雷』がゴロゴロ・・・

乗艇練習はおあずけです・・・

ブログタイトルにもありましたが、本日の朗報とはこの人!
ふくちゃん!
なんと
『入籍しました~』
との報告でした!
結婚しても、ドラゴン続けていこうね~。

おめでとう!(わたしものっかりたい(笑))

おめでたいことはもう一つ。
同じく『のりくん』(にしきのあきら似。)←写真がないのが残念。。。
のりくんもハワイで挙式をしたそうです!
おめでとうございます!

その挙式に参列したえりつぃん。
お土産を頂きました~ (ありがとーありがとー)
ハワイ土産。

女の子らしく。
クリームや石鹸でした。

女子はかなりの食いつきでした!

私もクリームをもらいました~








先日 名古屋からエルゴをみにきた、『東海龍舟』さんからのお土産。
なごやん。
ありがとうございます!

なごや嬢のまっちゃんが『こう発音するんですよ~』と『なごやん』と連呼してました(笑)

東海龍舟さん、せっかく来て頂いたのに関ドラメンバーのほとんどが不在でしたよね。
ごめんなさい。
次回は一緒に練習しましょうね。

エルゴは是非購入してください!決して安いものはないのですが、必ず成果が出ると思います。
(ここは個人の意見です)

加えて。末田さんからの広島土産『もみじまんじゅう』も頂きました~

南條さん(オレンジ)


もみじまんじゅうの包装が『和紙』ということで

『高級もみじまんじゅうですか??』と聞く。
メンバー。
いつもはビニールに包装されていますもんね(笑)

ありがとうございます。
練習後の甘いものは格別です(笑)
(ほんとうに)




ふみちゃんと南條さんは同級生だと。
ここ最近関ドラ『高齢化問題』になっていたので、20代前半のメンバーが本当にいいですね。
同級生とあって、二人仲良くもみじまんじゅうを食します。
南條さんの呼び方は『南條』に決定しました!
みんなに『南條』と呼び捨てられているそうです(笑)


明日の日曜日、関ドラは琵琶湖ペーロン参戦組と芦屋練習組に分かれます。

それぞれで頑張りましょう!
(少々お天気が心配です・・・・)

おまけ。
すぎちゃん。
Sぎやま選手という名前から、『おすぎ』に変えたのに。
『すぎちゃん』と呼んで欲しいという。
このちょっと抜けた、ゆる~い感じが関ドラ華組に人気上昇中らしい(あくまでも噂です(笑))
このサングラスのズレ具合、ちょっとずるいですよね(笑)


明日、琵琶湖ペーロンに参戦しない人は芦屋練習へ。

明日は晴れて下さい。
雷は鳴らないように・・・
お願いします(笑)

コメント