関空大会(KIX大会)前日練習@芦屋

明日開催の『関空大会に向けて練習しよう!』と呼びかけたところ、たくさんのメンバーが芦屋に集まりました。(いつもこうあってほしいものです(笑))

この猛暑の中、BUKから人が溢れました~
よってビデオ隊は2名。

ありがたや~
ゴシゴシたっちー

先週の琵琶湖ペーロン大会にて使用した『ブルーシート』を練習前に洗います。

ここにも。                
ポージング:こにー。
 
こにたん、後に目がついてますか??(笑)
その後姿決まってます(大笑)
下野さんは何をするにも笑顔ですね~
嬉しそうにブルーシートを洗っておられます(笑)

といちー。


 

正式に関ドラ入会の意思を示してくれました!
左漕ぎの若手ホープです!

これから一緒に頑張っていきましょうね。











今日はお二人のゲストがありました。
はるばるNYからいろんな国を経由し、やっと日本、芦屋に到着。

下野さん&はりーさん

 

下野さんの方が背が高くないですか?(笑)
(はりーさんごめんなさい・・・)
でもはりーさん、暑くてバテてしまいそうでしたが、パワフルにガツガツ漕がれていました。


さすが日本のシニア勢です。









水浴びその①
私たち関ドラはとても恵まれた環境にて練習をしています。
ランニング後に『水浴び』
乗艇前に『水浴び』
乗艇練習の途中休憩に『水浴び』
乗艇後に『水浴び』

そして、練習後に『温水シャワー』です。

一日に何度水をかぶるかわかりません(笑)

そしてこの方は誰??
水浴びその②
なんかの罰ゲームか修行をしているみたい。(と思うのは私だけ??)
彼の名誉の為にも名前は伏せておきます・・・(関ドラメンバーはわかるかと思いますが)

今日の『関空大会に向けての練習』はと言うと。

スタートとトライアルがメインです。
明日に疲労と筋肉痛と乳酸を残さない為にも、短時間でサクサクと終わりました~
(サクサクって言ってますが、決して楽な練習ではございませぬ。。。)


???


皆様、ご存じかと思いますが。
関西龍舟の正舵(H24.8 現在)のデミさん。

ば 『何してるんですか???』

デ 『日焼けしたくないの・・・』

と。

他に方法は無いのでしょうか?(笑)





乗艇練習は午前のみ。

長ーいお昼休憩の後。(今日は珍しいです)


午後はエルゴレッスンしました~

個人的には最近あまりエルゴに乗ってなかったので、懐かしかったです(笑)(笑)(笑)

『左女子漕手』の中では多分、一番にエルゴに乗ってるでしょう。
ロンドン帰りのロブ。
オリンピック観戦をして、とても上機嫌なロブでした。
そのロブのエルゴをみつめるのはみっちー。
みっちーは最近スイッチが入ってきてるのかな??って個人的に感じています。
そのみっちー乗艇練習ではすずコーチがこっそり『みっちー良くなってきましたよね~』と褒めていました。(わたくしバディでしたので聞き逃しませんでした)

遅くなってしまいましたが。
本日の体験男性の宮下さん『通称:みやしん』だそうです!
すずちゃんと空漕ぎ中。
初めてドラゴンに乗ったそう。
でも乗艇後少しお話をしましたが、とても楽しんでいただけた様子でした!
走るのが好きなようで、『一ヶ月に150キロ』は走ると言われていました。
(一年に換算すると1800キロ)
毎日走っても、一日5キロ。一日おきに走ったら、一日10キロ。
素晴らしいですね。(あくまでも個人の意見です)
走ることは『スポーツの基本』だと思います。(これも個人の意見です)
こんなこと言ってますが、私はいつまでも走ることが苦手ではあります・・・(泣)
エルゴもされていましたね~
とても熱心な様子でした。
また漕ぎに来てくださいね。

最後に・・・                                                               
足あと。

今朝関空から芦屋に移動してきた池田さん。
東京在住ということと国内外の出張が多いため、なかなか芦屋練習に来れないので、
芦屋に来たときは私の特権にて必ずブログにアップするようにしています。
 
明日の関空大会頑張りましょうね!
 
 
そうです!明日はKIXドラゴンボート大会です。
海外チームが参戦するらしく、とても盛り上がることでしょう。
いつもいつも混戦の混合のカテゴリーが大混戦になることでしょう!
 
 
明日も頑張りますので、応援宜しくお願いします!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント