KIXドラゴンボート大会。その③

まだまだ続いています。(ちょっとしつこいですか??)

予告通り表彰式の様子とアップしていきます。

結果は・・・


オープン。


結果は磯風漕友会ぶっちぎりの優勝!
2位3位と海外招待チーム!!

1レーンは一番手前のレーンで、みんなが『磯風漕友会』の漕ぎに夢中だったことでしょう。


見事に8連覇だそうです!








混合。


混合は、関ドラが1位でしたが、2位3位は
オープン同様海外チームでした。

オープンと混合の優勝タイムが約8秒もあります・・・

関ドラとしてはこのタイム差をどううけとめてるのでしょうか・・・(と私は思ってしまいます)












オープン優勝:磯風漕友会。

お初優勝:3人組。

関ドラは初めての人に表彰台に上がってもらいます。
この3人組もドラゴンを始めてまだ数か月。


今後の成長と活躍に期待しています!!










とってもインターナショナル的な大会ですね~
みんなとても楽しそうでしたし、嬉しそうでした。

来年はもっとたくさんのチームを海外から招待するらしいです。

そしてこちらのチームも・・・
混合の部:6位。
関ドラとはお馴染みの、『すいすい丸』さんです。
おめでとうございます!!!
予選・決勝と舟を並べました。
冬の寒い時期に、何度も合同練習したチームと戦えるのはとても嬉しいことです。
日本選手権でもいつでもすいすい丸さんは我がチームを応援してくれているようです(多分です)
これからも共に頑張って強くなっていきましょうね。

その他たくさん写真あります。
ごめんなさい。関ドラばかりです(笑)
幸せいっぱい。
欲バリひとーり(笑)

あれもこれもそれも手放せません(笑)

この後の打上で、この食事券は見事になくなってしまいました(笑)

関ドラは男女共に『肉食系』のメンバー多し!!!







いい笑顔♪
みんなわかりやすいですね。
いい笑顔です。
みんなかわいいしかっこいいですね。(すいません。自チーム褒めすぎですね・・・)

最後にはお決まりの集合写真。



暑い暑い一日、サポート方も含め。本当にお疲れ様でした!!

楽しかった大会の締めくくり・・・・です。一旦。

この後は『エアロプラザ』へGO!

コメント