台風17号接近。

本日の芦屋。
明日はきっと台風が接近して練習が出来ないであろう・・・

通常練習後に
『台 風 対 策』
行いました。

いつも青空の下に保管しているBUKを少しでも安全なところに少しでも安全なように避難させます。
私たちの大事な大事なお舟です。
 
 
ロープで縛ってとばされないように。
 
 

おすぎと笠川さん。
 

 
練習には参加出来ないけども、この作業には参加出来るということで、1時間以上かけて芦屋に来てくれたこちらのお二人様。
そんなメンバーを私は誇りに思います。
そんなメンバーがたくさんいる、関ドラは私は大好きです。
(ごめんなさい、私的な書き込みになってしまいました)
 
すずちゃん&まめちゃん
 
実は今日の通常練習には2名の体験の方がこられていました。
その一人 まめちゃん。
女子チーム 河童さんのメンバーの一人で。
練習後もお手伝いしてくれました。
ありがとうございます。
こちらのお二人、決して遊んでるわけではございません(笑)
 
もう一方の体験の方。
去年一度参加されたとのことで、今日が2回目の参加でした。
たかなちゃんと福島さん。
カナディアン出身だとのことです。
わたくし久しぶりにマジマジと男性の胸筋をみてしまいました(笑)
『何カップですか??』って聞きそうになりました~(もしかしたら聞いてしまったかも・・・)
『胸筋すごすぎます!!!』
この写真でもわかりませんか??(わかりやすそうな写真を選びました)
パワーリフティングをしているそうです。
自身の体重の約190%をあげられるそうです!!!(これは私が勝手に計算しました)
衝撃です(笑)
そんなパワーの持ち主の福島さんも。
『練習はきつかったです』と言われていました。
関ドラ入部を前向きに考えます。言われていました!
是非ともお待ちしていますね。
 
今日は舵の練習もされていました~
新監督:ひとり
監督として、『舵もとれるようにならないと』と思っているのかと思います。
後からメンバーの漕ぎをみることってとても大切ですものね。
応援しています!
 
最後になりました~                                                                                              
本日の華組メイン(笑)
 
 今日の華組艇はこちらのお二人を迎えての練習でした。(ちょっと練習がお久しぶり??)
後方の自身でモザイクをかけてるメンバー。
『久しぶりの芦屋で、曲がるとこ間違えた~』と。
パドルの持ち方を忘れていなければそれでいいですよ(笑)
4年前の2008年の坂出大会がデビュー戦です。
初めて関ドラに来たのが、坂出大会。そしてその大会で見事優勝!
何か持ってるのかしら~??
 
来週の坂出大会でも爆発しましょう。
楽しみましょうね~
 
明日の芦屋はお休みになるかと思います。
各自でトレーニングしておきましょう。
 
来週の練習は台風対策で移動した舟の移動を行います。
いつもより30分早い集合となります。
 
皆さん 芦屋に大集合ですよ~
 
 
 


 
 



 
 


コメント