BBQの後の打ち上げと翌日の関ドラ。

この記事が三連休の最終章になります(笑)

そうこうしているうちに翌週末が来てしまって、焦ってアップします(笑)

BBQ後は『鳥番長』にて二次会です。

鳥番長に着いたら、初戦に対戦した『INO-Gさん』がすでに宴会が始まっていました。

残念ながら二次会の写真はほとんどありませんが・・・・
こちらを友人のフェイスブックから頂戴しました~

代表 寝る。





始まって30分も経ってないかと思います・・・・
シニアとのダブルエントリーで、この日8本漕いだそうです。(前日は4本)
そりゃ眠たいですよね・・・
やきやきします。

末田さんの名誉にかけて、起きているときもアップしておきます(笑)

この後、充電切れ・・・(カメラ)

この日『鳥番長』は東大島参加メンバーで80%を占めていたかと思われます。
大繁盛でした!
うちのめんばーのEちゃんは最終の新幹線で帰るつもりが楽しくて帰れず・・・
急遽 東京に宿泊していましたね。(来年は最初から宿泊の予定にしましょう)

楽しい宴の様子がアップ出来ないのは残念です・・・

話を翌日に進めます。

数名の『ドラバカ』メンバーで(笑)
翌日の東ドラさんの練習に参加させてもらいました~

大会の後片付けを少しお手伝いをした後、

『スカイツリーに会いに行こう』
舟を漕いで、スカイツリーを見に行きます。
みんなで楽しく漕いで行こう、昨日の疲労を抜いていこう。って感じで漕ぎ始めたのです。

いつもと違う場所、違うメンバーで漕ぐのは楽しいですね。(時にはってことです)
代表と会長
なんだか怖い・・・って思うのはわたくしだけでしょうか??

スカイツリーをバックにBUKにて撮影。

なんとも贅沢な瞬間なんでしょう~

みんなで漕いでスカイツリーを目指している途中、

スカイツリー観光に来ていた人に子どもさんにたくさんの声援を頂きました~

ありがとうございました。









ゆっくり『クルージング』の予定なのに、時間の関係で急いで帰らないといけないことに気づきました。

その後は『エンドレスブロック漕』です。
3ブロックに分かれてどこまで漕ぎ続けるのかわからないまま漕ぎ始めました(笑)

ドラムが止むまで漕ぎ続けなければいけません。

なんだかんだと大会の翌日なのに、結構しっかりと練習しました(笑)
結局みんな『漕ぐ』ことがだいすきなんだと思います。


乗艇前の一場面。


関ドラ最年長シニア。


乗艇前に時間があったので・・・・

普通に腕立て伏せって出来ないのですか??










シニア:おすぎ
先輩後輩同士でいつも対決していますね。

何回もやって疲れてんねんって言ってたおすぎ。(負けず嫌いです)
最近は関ドラの『いじられキャラNO,1』です(私の見解です・・・)

そして東ドラシニア新入りの・・・
こーじくん。


どうですか??
この3枚の写真を見るだけでは、笠川さんがNO.1でした~(笑)(おすぎ&こーじくんごめんなさいね~)

練習後にはいつもの記念撮影。
東ドラ&関ドラ(&琵琶ドラ)

(この写真撮影時にはおられませんが、琵琶ドラさんから一人あいちゃんが練習参加されていました!)


東京龍舟の皆さん、毎年『東大島大会』の開催ありがとうございます。

一ヶ月以上前から打ち合わせと準備にとりかかっているそうですね。
今年は18チームの参戦。
どのチームも大会とBBQを満喫して帰られたことかと思います。
大会当日の準備しかお手伝いできませんでしたが、来年も参戦させて頂きたいと思っています。

一日天気で良かったです。

本当にありがとうございました!

長くなってしまった『関ドラの三連休』

これで終了です。


コメント