もうひとつのメインイベント@東大島

ドラゴンボートレースと同様のメインイベント。

BBQ大会


今年関ドラから初参加したメンバーのうち、この『BBQ大会』にひかれて参加を決意したメンバーが居たのも事実でございます・・・(何を隠そう黒ぶちメガネの男性です(笑))

午前の9時半ぐらいからレースが始まって、午後2時にきっちり終了していました!

予選と決勝トーナメントで決勝進出したチームはMAX5本のレースがあるのです。

一日に5本漕げる大会ってなかなかないですね。
決勝Aトーナメント 結果。
我がチーム関ドラは合計4本漕ぎました~

話をBBQに戻します。

2時頃から移動し開始して、5時には終わる感じのスケジュールの為、大会参加のほとんどの人や応援に来てくれた人などが参加するので、
『超大所帯BBQ』
ハッキリした人数はわかりませんが、何百人というレベルです(笑)
なにがなんだかわからず、私たちはとりあえず空腹の為、『お肉食べたい~』
とBBQコンロに近づきます(笑)
そしたら優しいお兄さんたちが、お皿にお肉たくさん入れてくれました!
ありがとうございます!!!

BBQという名の交流会です。
その日のレースで対戦したメンバーや、他チームのメンバーと『初めまして~』とあいさつして仲良くなっていきます!(この辺は私の得意分野です(笑))
お肉焼いてくれてます~
 

会いたい人になかなか会えないぐらい、人がたくさんいました!

ゴットハンド(笑)

東京龍舟のこーたくん。
BBQ隊として働いてくれていました!
ありがとうございます。

お隣のえりちゃん。
今回の決勝のクジをひいてもらいました。

いいくじをひいてくれたと思います。
彼女は『もってる』のです(笑)
(こんなとこで使わしていいのか・・・)







INO-Gの女子と。
INO-Gの女性は『体育会系』と思いきや。こんなにかわいらしい女子がいました~
たいしくんは関ドラ1年生。
東大島大会も初参ですね。とても楽しんでいましたね。
また来年も来ましょう!




とりさんとゆきさん。
二人はこの日のシニアチームのメンバーです。

ゆきさんは運営の方でも大忙し、レースも大忙し。
でもへっちゃらですよね~
それにしてもシニアメンバーは本当にタフです。
それを実感した一日でした。






 
なんだか3人で熱く語っている様子でしたが・・・
お構いなく行きました(笑)
 

 
ポテ。と・・・

ポテちゃん何をしてるのかな~



トリッドストームのさつきちゃんの教え子です。
何やら話し込んでるのかしら(笑)
 
 
最近 恒例になりつつ・・
東京龍舟会長の江畑さん。
締めの挨拶の後、冷水を頭からぶっかけられます!!









この恒例行事にはもちろん我がチーム代表の末田さんも加勢します(笑)

江畑さんしっかりクールダウン出来ましたよね~。









やまちゃんと下野さん。
やまちゃんは関西在住時は関ドラ所属でした。
下野さんとは共に関ドラをひっぱっていたメンバーのおひとりかと思います。
久しぶりの再会にやまちゃんも下野さんも超笑顔。
素敵です。

そうこうしてるうちに楽しかったBBQ大会は終了します・・・
この後は二次会へ。
東京在住の方にはお馴染みでしょうか??
『鳥番長』
行きます。
最後に・・・
この写真アップするかちょっと迷いました(笑)
関ドラパワー系女子。
BBQ後に筋トレですか??
持ち上げられてる男性は・・・
この方をご存じの方にはすぐにわかるかと思います。

次は『二次会@鳥番長』の記事をアップしたいのですが、カメラの充電が切れてしまった為、写真がほとんどありません・・・(悔やまれます・・・)

しかし、もう一つぐらい。続きます。





コメント