~東大島大会~ 違う目線で。

東大島大会の写真を未来の『らおさん』から頂きました!ありがとうございます。

らおさんから見た、関ドラの東大島大会バージョンとしてアップしたいと思います。

いつも私が撮った写真をアップするのですが、別の人の撮った写真も私自身はとても好きで。
その写真をもとにブログをアップするのがとて楽しかったりします。

たくさん写真を頂いたのですが、一部アップします。

先ずは・・・
関西龍舟 代表 末田さん
私はこの写真の端に写る奥本さんのカメラ目線がとても気になります・・・(笑)
奥本さんは今年、東大島大会『初参戦』でしたね。
とても充実した遠征でしたね。


次は・・・
東京龍舟 ゆきさんと 下野さん、たっちー。
これはきっとシニア艇の時の写真でしょう。
下野さんはレースで漕ぐのはもちろんですが、時に太鼓手や舵を務めることもあります。
いいですね。いろんなポジションが出来ること。


関ドラ決勝戦に向かいます。


決勝ラストからゴール直前・・・




 
 この3コマの写真を見るだけでも・・・
ラスト引き離されているのがわかります(泣)
ゴールしてみればこの差。
ラストの伸びがないのが最大の敗因かと思われます。
 
その後は・・・
シニア・・・
BBQ大会!!!
 
上機嫌!
女性パドラーに囲まれて上機嫌(笑)
お昼間はしっかり起きておられます(笑)

『もらないゴミ』の看板をバックに(笑)
なんでこんなとこで話し込んでいたのか覚えていません・・・
楽しそう。

この日はとても暑かったですね~
レース後のビールとお肉は『さいこ~』と叫んでいるような感じですね。

 
 
さっきのM永氏との表情を比べてみて下さい(笑)

違いがはっきりしていますね!(わかりやすいですね~ 
 
 

 
みっちーを囲んで。
みっちーは東ドラの体育会系女子のおひとりですが(個人の意見です)
とてもかわいいですよね~
 
シャキシャキ、といつもソツなく動いかれています。
 
最後はもちろんこの方。
 
水も滴るいい男~
 
 
 
来年は警戒されるかと思います(笑)
 
こんなこともあんなこともみんなで大笑い出来る一日でした。
 
ありがとうございました。
 
ドラゴンボートって1艇に22人。
 
他のスポーツに比べるとチームの人数がとても多いですね。
マイナーが故にかと思いますが、横のつながりがとてもたくさんあっていいな~といつも思います。
 
本当はもっとたくさん写真があったのですが、これぐらいにしておきます。
らおさん、ありがとうございました!
(らおさんの写真がありませんでした・・・)
 
 




コメント