BUKメンテナンス。

本日の芦屋 晴天なり。(9月22日)

先日予定していたBUKメンテナンスの日は、雨予報だったので延期で今日になりました。

練習は午後からの為、午前集まっていつもお世話になったBUKが少しでも綺麗になるように。
メンテメンテ。



ニス塗職人。

何をするにも『笑顔』

そんな『ニス塗職人』の下野さん。

『何回塗ろっかな~』と
とても楽しんでる様子です。








この後、ランチタイム。
アジア選手権のビデオをみました。
またゆっくり見たいです。

世界は強い。(・・・・・・)



乗艇前にエルゴをします。
なんじょー
今年からドラゴンボート始めました。
練習回数的にはまだ数回ですが、とても素直に体を動かすことが出来ます。

坂出大会に向けて頑張っています!!

この日の乗艇練習は、約1時間半。

メニューを決めて、どんどん進めていきました。

これからの坂出大会・根占大会。

両大会共に10人艇(8人漕ぎ)のミニ艇レースとなります。

この大会に向けて現在練習中です!

頑張っていきましょうね!


今日はゲストが1名。
東京龍舟:なおきくん
我が関ドラがホームとする芦屋の『海洋体育館』で関学生として4年間カヌーを漕いでいたそうです。
ここがとても懐かしく、7年前ドラゴンボートを始めるキッカケが関ドラ体験乗船だったそうです。
(帰省中に体験乗船に来て、東京に戻り東京龍舟でドラゴンボートを始めたとのことでした)

一緒に練習出来て良かったです。
帰省時にはまたいつでも練習にいらして下さいね。

☆レースシーズンも終盤に差し掛かってきました。

今後の出場レースは
10月7日   坂出大会@府中湖(オープンと女子)
10月14日   和歌浦大会@和歌山マリーナシティ(???)
10月21日   根占大会@鹿児島県南大隅町(オープンのみ)

大会当日は芦屋練習はありませんが、その他の週末は毎週末練習をしています。

関ドラはいつでも体験乗船を受付しています。

土曜日は午後12時半~
日曜日は午前9時半~
練習となります。

体験乗船ご希望の方はこちらまで   kd@pos.to
ご気軽に参加してくださいね。
お待ちしていま~す。

コメント