KIXドラゴンボート大会。打ち上げとおまけ。

KIXドラゴンボート大会の記事。
これが最後になります(笑)
(本当にしつこいぐらい長かったよね・・・)

KIX大会後は定例になっている『打ち上げ@エアロプラザ』でございます。

和食のお店での打ち上げ。
優勝したのもあってか??
予定よりも10人以上のメンバーが増えて、おさえていたお店のお席はぎゅうぎゅうつめ・・・


 このぎゅうぎゅう感写真から伝わりますか??
それでも仲良く打ち上げをしました。
『密着型打ち上げ』です(笑)
勝ったのもありみんなハイテンション(もちろんわたくしも・・・)

勝利の美酒本当に最高でした!!



そんなかんなで大盛り上がり!
隣のグループの方たちが。
『おめでとうございます』と!!!
そうです。同じくKIXドラゴンボート大会に出場されていたそうです!

ちょっとばかし交流させて頂き。
記念撮影。
チーム:ポセイドン
ポセイドンさんは琵琶湖で月に一日集まって練習されてるそうです。
また大会等お会いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

私のカメラ充電切れの為。ちほ姉のカメラで写真をたくさんとってもらったのですが、
今日アップしようと思って、データをみようと思ったらなんと。
『有効期限切れ』とありました・・・
しまった。(こういうとこの詰めが甘いのです、わたし・・・)
そうは言ってられないので、写真をかき集めてアップします。






 



華組、長身女性、たかな&たっちー。
たっちー、背高いよね~
たかなのバディに決まりだね。

私は隙を撮られてる(笑)
(だってお腹すいてたしね)






いいね!
この写真にいいね!って感じです。
いつもこのように打ち上げが出来るように、これから続くレースシーズン頑張っていきましょうね。


相思相愛のお二人。
 『しもやん』『池田さん(時にだいちゃん』と呼ぶ合う仲(笑)

今大会の為に?東京から遠征の池田さん。
KIXをとても楽しんでいた様子でしたね。

下野さんはこの日運転手を交代してもらって、上機嫌で飲まれていましたね
(いつもニコニコしもやんですが)
本当にいつもありがとうございます。
お疲れ様でした!





~おまけ~
この日は天気だったのもあり、大会の雰囲気もとても楽しく。
いろんな写真をとりました!

アップし損ねた写真を・・・・

ちょー笑顔。

この日は『関ドラ』の艇に一度も乗艇しなかった末田さん。

でも何本漕いだのですか??(笑)

お疲れ様でした~









河童、トントンとドルフィンウエッティ。

浜寺での合同練習にて、一緒に練習させてもらった、ドルフィンの上埜さん。(ドラマーです)

大会当日、『上埜さ~ん!!』と元気よく声をかけたところ・・・
『・・・・???』(え??どなたですか??って顔されてました)

話し出したら、思い出して頂けましたが(笑)
今度会う時まで、しっかり覚えておいてくださいね!(って言うか、忘れないで下さい)





河童さんと下野さん。
3人で話をされていたところに記念撮影。
見慣れない光景で(笑)
ついつい写真をとりたくなります。
写真中央が、河童の代表の武藤さん。その隣が監督のももさん。
あと数日後に控えた、『アジアドラゴンボート選手権』に向けて頑張って下さい。

応援しています!

大変長くなってしまいましたが、KIX版ブログ記事終了です。

これからもこちらのブログもですが、関西龍舟を宜しくお願いします。




 
 
 

コメント