坂出大会前日の関ドラ。

坂出大会を明日に控えた関ドラ。

先日の台風対策の復旧作業をします。

BUK2艇を元の位置に戻し、バナナ艇を準備した後は・・・

『定例の月初のミーティング』です。
海洋体育館の会議室を借りて、約1時間でした。
先月の人事総会で新体制になった関西龍舟。

続投の末田代表 新監督ひとり(松尾) 新事務局長阿部ちゃん。

これからのスケジュールの確認と、今後の方針新体制の係発表等 行われました。

ミーティング後は『坂出前日調整(練習) 』

女子艇より先に練習させて頂きました。
写真はありません。悪しからず。
こちらは男子艇
この舟に7人乗っていますが、全員右パドラーです(笑)
左パドラーはどこに行ってしまったのでしょうか???

丘から見つめる末田さんも専門は右です。(たまに左漕ぎしますが)
舵をとってる下野さんも専門は右です。(〃)

レースの前日、疲れを残さないようにいろんなことを確認しての練習が行われていたかと思います。

2012年 今年は坂出大会が初の男性と女性に分かれてエントリーになります。

普段は22人艇でレースに出ていますが、10人艇となるとまた違った感じになります。
楽しみです!

坂出大会にいろんなところか参戦してこられます。

関東からも参戦するという情報も入ってきています。
香川の名物『うどん』を食べるという目的もあるのでしょう。
いいですね。

我がチーム関ドラもレース後に必ず『うどんやで打ち上げ』をします(笑)
それも楽しみのひとつです。
(大勢で行くので、お店の方はてんやわんやです・・・)
練習の最後・・・・

先週の練習では『入会を前向きに検討させて頂きます』と福島さん。
今日は『正式に入会します』とのお返事を頂きました。
『ようこそ関西龍舟へ』
来週の『和歌浦大会』が関ドラデビュー戦になりますね!

もう一人・・・
もえちゃん

すずちゃんのお友達のもえちゃん。
入会の意思表示をしてくれました。
来週の和歌浦大会。頑張りましょうね!
またまた『ようこそ関西龍舟へ』

~おまけ~
とってくださーいと。
坂本先生。
『お初坂出大会』でございます。
準備OK。
幼稚園の先生のえりちゃん。
園の子どもから、『メダル』をもらったと!!!
明日の結果次第で、末田代表にかけてもらえるかどうか決まります・・・・

頑張ろうね!

レース当日の様子はまたブログにアップします。

関ドラは夜中、府中湖に向かいます。

参加チームの皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。

府中湖は晴れますね~
楽しみです。





コメント