和歌浦ドラゴンボート大会 結果

10月14日 和歌浦大会に参戦してきました!

関ドラ最終戦です(スタンダードボート)

ここをいい形で締めて、来シーズンに向けて練習に入りたい!
と誰もが意気込んでいたはず(私もです)

混合カテゴリーに1艇、オープンカテゴリーに1艇エントリーしました。

混合艇は『関西龍舟 若葉』
関ドラの新人さんをメインに、初めてドラゴンレースに乗るメンバーを複数名含めた構成となりました。(その限りではありませんが)
私は当日の朝、その若葉艇のドラムを任命されましたが。
この艇がどこまでいくか、『未知数』でした・・・・(笑)

オープンはというと、『関西龍舟』 
関ドラお馴染みのメンバーメインでの構成。
オープンではありますが、いつも練習しているメンバーがほとんんど。
(うち漕手女子は5人)


混合・オープン共に優勝しました!
やったー

最高の形でシーズンが終えれました!

結果です。


大会当日の様子は次の記事にアップします!
お楽しみに~


~おまけ~

このブログのコメント欄に応援メッセージを書き込んでくれたそうたくんへ。
一等賞とったよー
そうたくんは、さかもと先生がだいすきなんでしょうね。
さかもと先生はいつもいっしょうけんめい。

わたしたちはみんなのおうえんがあるともっとがんばれます。

これからもおうえんよろしくおねがいします。


コメント

  1. 関ドラさん、この度またまたレースにださせていただき本当にありがとうございました!!
    いつも皆さんの背中を見て、元気をもらってます。
    シーズン最後のレース、優勝おめでとうございます!!


    関西龍舟最高!!!

    返信削除
    返信
    1. 河童のトントン。

      いつもありがとうございます。
      河童さんのシーズンラストレースは根占大会ですよね。
      和歌浦の流れを根占に持って行って下さいね。
      関西より応援しています。

      削除

コメントを投稿