関ドラ レクレーション 『ラフティング』その①

かなりかなり・・・
遅いアップになってしまいました。

写真がいっぱいありすぎて、どれをアップしたらいいかわかりません(笑)

今回アップしようかとまた写真をみていたら、500枚越えですよ!!!

よみがえりました~♪♪♪

楽しかったラフティング。写真をみたら、また行きたくなりました~

ラフト隊。
お世話になったお宿をバックに。

ここの民宿、なかなか面白かったです(笑)

宴会して・宴会して 寝て 朝食とっただけですが・・・

大変お世話になりました~
ありがとうございます。






車に乗って、移動します。
みんな前日ハードな一日を送ったにも関わらず、朝から『超ハイテンション』です!
(その代表はわたしだということ)

説明をしっかり受けて、着替えをしていざ出陣です!(カメラマンby下野さん)
 
先発ボート
最初の激流を攻めます!!!
そろってます~と言われてたけど・・・

お決まりのちーん・・・

素早いれすきゅー。

攻めて行ったのに即行にて『ちーん』まぎれもなくわたくしです)
 
すぐにガイドのお兄さんに助けて頂きました!!!(ありがとうございます)
メンバーが大笑いして、心配していなかったのは言うまでもありません。
(落っこちたわたし、あまりの早さにびっくりしました) 
 
2番手ボート


激流の中をひたすら漕いでます!!
素晴らしい!!
(えりちゃんの顔に注目)
みんな楽しそう~
本当に楽しいんですよ!!!
 
2艇のボートで競争しながら漕いで漕いで漕いで~
泳いだりしながら~ 遊びながら~
 
☆サーフィンポイント☆
 
にやってきました。




激流のポイントでサーフィンのように波に乗る感じ??
みんなで大笑い
なにをやっても、楽しくて仕方ない!!!って感じです。
(いつの間にか華組になってます)
 
男舟。
大量に水を飲みながらも波乗りを楽しんでます。
 
なんで男女別々になったんだっけ??思い出せません(笑)
 

こんな感じの写真が500枚以上あります・・・
見てるだけで、思い出しては楽しくて仕方ないのですが。
 
ラフティングの楽しさ、関ドラメンバーの楽しさをお伝えしますね
(ゆっくりと・・・)
 
また続きます。
 

コメント