『ラフティング』その②

この日は10月初旬。
寒くてもおかしくない時期ですが、とってもあたたかかったです!

サーフィンポイントにて待機
その①に続きます。

サーフィンポイントにていくつものボートが待機してます。
私たちがお世話になった『サファリ』さんからは、3艇ボートが出てます。
関ドラ2艇ともう1艇。こちらのボートです!
女性4人組です。
ここがサーフィンポイント。
ガイドのお兄さんの寄せがかっこよかったので、この写真をチョイスしました。
こちらのグループの方は、サファリごひいきだそうです。
何度も来られているみたいで、写真の撮影ポイントではしっかりカメラに向かって笑顔です。
素晴らしい!!!(わたしたちも見習いたい)


激流を下っていったり途中途中、泳いだり、遊んだりしていました。

景色も水も綺麗で。
本当に幸せで、楽しいすぎるひとときでした~
(わたし基本泳げないのですが)

水が大好きなんでしょう♪♪♪
どうです??
行きたくなってきたでしょう~

今はもう寒くなってしまったので・・・・
『来シーズン』いきましょーー

こんなこと。あんなこと。

 ある場面をどうぞ!



下野さんに注目!!

 
ボートひっくり返りました(笑)(笑)
 
しかし、どんなことがあってもカメラを撮り続けていた下野さん。
『戦場(船上)のカメラマン』と呼んでください!!!
 
ブログを書いてると、アップしたい写真がたくさんでてきました~
本当に楽しかったのです!
 
 
長くなってきたのでこの辺で・・・・
と言いたいとこですが。
ここでランチの様子を。
空腹MAX
たくさん たくさん 遊んだので
本当に空腹でした・・・

午後からも漕ぐのでしっかり食べましたね
(レースではないので大丈夫)
全員集合してます。
 

写真ばっかりアップしてますが、雰囲気伝わってますか??
 
今日は本当にここまでです・・・
 
それでもまた続きます。
 
 
 
 





コメント

  1. いいなー♪
    楽しそう!  今度は俺も誘って(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. Cさん、本当に楽しかったですよ。伝わっているみたいでよかったです。
      『誘って』と言わず、自ら飛び込んできて下さい(笑)
      もう少しラフティング編続きます~

      削除

コメントを投稿