本日の芦屋・晴天なり。

今日はあたたかかったです♪♪♪
もちろん青旗です。
天気のいい日は旗を確認することがないのですが、今日は確認してみました!

前日の練習は雨でとても辛かったので(笑)
今日はとてもテンションあがりました!(私事ですいません)

本日は監督が不在の為、女子キャプテンのまっちゃんが練習進めていきました。
よそを向いてます、笠川さん・・・(笑)
斜め後からのショットです。
わかりますか??

まっちゃんは最近髪の毛を切ってイメチェンしました!!

最近華組では『髪を短くすること』が流行っているのでしょうか?(笑)







まっちゃんの本日の練習のテーマは。
『楽しく漕ごう!!』
です。
(練習後に聞いたのですが・・・(笑))

全体漕。
きらきら光る水面がとても綺麗で。いいですね~


新メニュー??(笑)
練習のちょうど『中盤』
しんどいはずなのに・・・
この異様なテンション(笑)

この時の練習メニューは。
テーマ
『古今東西』です。

『みっちーから始まる~・・・』
各セットごと、全員が意識するポイントを一人ずつ順番に発言していきました!



はね上げ橋。
『メニュー:古今東西』2クール目。
私たちの通過を迎えてくれているかのような『はね上げ橋』
西宮に向かいます~

この日は『いきはよいよい帰りは・・・・』でした・・・

帰りは『帰れるの??』って思ってしまうぐらいの。
『向かい風~』
もちろんちゃんと漕いで帰りました。

乗艇時間、2時間超え。
前日に引き続き、しっかり漕ぎました!

まっちゃんのテーマ通り。
楽しく漕げました~

ですよね?
本日の参加メンバーの代表として述べておきます。


本日のゲスト。


さつきちゃん。
BUKを持ち上げる女子(笑)
凄すぎます!!!



強靭なGシニア。

さつきちゃんの名誉の為に(笑)

真実を書くことにします。

笠川さんが体を張って持ち上げています。


 
 
練習後には補強をしました。
 
筋トレタイム~
ランジ
腹筋
腕立て伏せ
終了直後。

この筋トレの写真はデミさんが撮影してくれました~

みんなのボロボロになる様子を。
楽しそうに撮影していたのは言うまでもありませんね(笑)




 
練習後は空腹マックスの為、向かいました。
@フォルクス
この席は『関ドラシート』なのでしょうか??
最近はいつもこの席に案内されます。
みんな『学食』のようにガツガツ食べてました(笑)(デミさん除く・・・)
 
コーヒー(または紅茶)を頂いて帰りました~
 
最後にわたくしから一言。(笑)
本日風邪ひきなのに、練習に参加して漕いで舵をとってくれた末田さん。
早く風邪をなおして下さいね。
なんやかんやと二週間・・・
 
来週末は三連休です。
 
三連休最終の日曜日は浜寺で一人漕ぎ大会があります。
 
参加のメンバーしっかり準備して臨みましょうね。
 
日曜日の芦屋練習はクローズですが、金曜日・土曜日共に午後より練習しますよ!
@芦屋
 


コメント