師走に入った関ドラ。~レクレーション編~

早くも2012年残すところあと一ヶ月。

週末の関ドラの活動をアップしてきますね!(順不同)

『12月1日 異チーム交流会@関西・大阪』

 
 

練習の後は異チーム交流会!関西のチームを中心に、何と100名以上の盛大な会でした。
幹事の皆さん、楽しい企画をありがとうございました!

かんぱーい♪


 

初参加のすいすい丸さん。
関ドラのブログでもお馴染みですよね!

京都からの参加になります!! 
















華組??
いやいや違いますよね。すいすい丸さんの女子と華組のコラボですね!
ジャージを脱げば普通の(?)女子なんです☆


サービスで超アップ!:ドクロ~
 

ビンゴで当たった河童のシャリーちゃん。このドクロは何??

こちらの方も河童ちゃんでお馴染みですね。

関ドラの男性に大人気じゃないかしら♪
 










一気飲み!!


 

勝ったー??

何と何と、、、青汁が当たったんです。
見事な飲みっぷり!あーまずい>_<


わたし:まっちゃん。
私とは・・・
そうです。
この記事を書いてくれてる、関ドラ女子キャップの
まっちゃん。

ところどころ、わたくしばち子が加筆してはいますが。
この異チーム交流会に参加出来なかったのでお願いしました!


ビンゴゲームでお尻ぱっとが当たったのです。
ドラゴンの神様はまっちゃんのファンらしいね。







盛り上がってま~す♪

写真手前チームBANANAの谷さん。
みんなどこ??
いい感じで交流していますね~
もっこり?まっこり??
もっこりさんにまっこり??


異チーム交流会ではMVPの表彰があります。

今回のMVPチームはもっこりさん。いつも大会の運営のお手伝いをされていたり、水槽を作っていつでも練習できる環境を作ったり、、頑張りチームなんです。



名幹事:らおしゃん。

 
年に2回ほどでしょうか?

ビアガーデンと忘年会かな?(少々記憶が曖昧です)
毎回いろんなチームの方が参加されていますね。

それをとりまとめされている、らおさん。

いつも楽しい会をありがとうございます!

またの機会にも関ドラは参加させて頂きます!!








関ドラの週末、別バージョンもありますよ!

交流会の前にはちゃんと練習していた関ドラでした~

コメント