関ドラの今週末。~土曜日編~

この週末も関ドラは芦屋にて漕ぎました!
土日共に比較的、寒さは控えめでした~

今週末は敢えて『お舟以外の関ドラ』をアップしますね。


土曜日は・・・・と言うと。
我がチーム女子キャップのバースデーでした。
『お祝いしよ~』とたっちーが準備をしてくれていたのですが・・・・
仕事の為、急遽欠席となってしまいました(泣)

関ドラはメンバーの誕生日をよくみんなでお祝いするのですが、
関ドラ史上初
『本人不在、代理によるバースディ』
となってしまいました・・・・
お誕生日おめでとうが届きますように。

このエクレア美味しかった♪♪♪
まっちゃんいったい何歳になったの??(笑)
代打:まっちゃん(男)
こちらのまっちゃん。普段はみんなに『ひとり』と呼ばれております。
関ドラの監督。そしてそのお隣が新キャプテンのよこちゃん。

みんなで歌うたったからね~ 

Happy Birthday!!!まっちゃーん!!!

ちょっと早々に日曜日の話に移ります。

コメント