2012年12月29日 関ドラ課外トレーニング。(ちょっと追記)

大変遅くなってしまいましたが・・・(スピーディなアップにこだわっていたのですが・・・)
(去年の記事になります・・・)
 
 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
 
 
 
☆番外編 六甲登山☆
 
25日の漕ぎ納めをしてから、いつもの陸上トレーニングではつまらないかなということで
目先を変えてこの日は六甲山へ登山にいきました。

当初9人で行くはずでしたが・・・前日からの雨、雨、雨。。
足下もぬかるんでいるかもなので無理は禁物と一旦中止とし、
それでもせっかくの機会なので山頂までは行かず、風吹岩までのショートコースで行きたい人で!と挑みました。

駅について集まったのは5人。

お天気も回復してもしかしたらこのまま有馬まで行けちゃうかもね~と話していると
約一名、、、、あれ?体調不良でお見送りだけ来たの???


下野 「ナンシー、どした?まさかそれで登、、る、、、ん?ちゃうよな???お見送りか?」

ナンシー「えっ!?これでいきますけ、、ど、、、、。ハイキング♪って言ってたから・・。」

たっちー  「ハイキングっていっても山道あるくねんで~!?」

でみさん  「もーだれか面倒みんとぉぉ!!!私はしらんでぇ~。」
   (履いてたインナーを脱いで一番面倒みてくれたのはデミさんでした 笑。)

えりちゃん 「ナンシー、おもろい~~~笑」

そんなこんなで朝から一同大爆笑で始まった一日でした。
心配した別のグループのおじさんまで
「これで山はあかんで~~~!」と話かけてくる次第でした
デミさんにインナーを一枚脱いでもらい、とりあえずジーンスの下に一枚重ねて出発!!!

元気いっぱい!


本日のルート
 

 
ロックガーデンを経て・・・



途中いつもの練習場所を見下ろし、、
おーい!芦屋~!!

六甲山についてレクチャー中 by下野さん(いつでもどこでも(笑))
レクチャー中:byしもやん。
 
 ☆風吹岩に到着~☆


  
♡山の上での熱いスープは最高に美味しかったです♪♡

そうして、横池まで足を伸ばすとなんとそこには氷が張っていました!!!
結構分厚い氷にテンションmax。
 
 
どのくらいの氷かはこちら
    ↓


その後、予定通りに下山しました。
途中鉄棒を見つけるや・・・・
懸垂を始めるメンバー。
 
血が騒ぐのでしょうか!?(笑)しっかりトレーニングです。

ここには書ききれない山と戯れる遊びを沢山楽しみ、最後は六甲山に・・・
 
お辞儀。
無事下山させてくれてありがとうございました〜

 

そしてそして最後は お約束 のこれで締めました☆
たまには場所を変えてのトレーニングもいいですね☆
冬場は各自身体を動かしましょうね!!!
意外と気持ちがいいものです!

一年間関ドラのブログを閲覧いただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

~ここまで~


今回の記事はたっちーが書いてくれました!
諸事情により、アップが年明けになっていました・・・

このブログに少々不具合が生じていまして、アップが遅れがちになっていますが、今後も継続して
『関西龍舟のブログ』にて関ドラの活動をお知らせしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。



コメント