『神戸バレンタイン・ラブラン』その③

この日はたくさん写真を撮ったこともあって・・・
まだまだ続きそうです。お付き合いください(笑)

関ドラはシーズン中は大会出場はもちろんですが、1年の活動の中で。
こうして『イベント』をすることで、いろんな人との交流をもっています。

チーム紹介で写真をアップしました、『チーム本命』の方は。
関西おとなの運動会繋がりでの参加して下さりました。
ピンクのたすききを持った方。
陸上の現役選手です。
箱根駅伝の記録保持者だそう。
来年のスケジュールが合えば一緒に出てくれると言って下さいました。
楽しみですね~
(もちろん本日のNO.1です!)

駅伝終了後に・・・・
1位のチームの表彰がありました。

メダル!

おめでとうございます!
素晴らしいです。
写真右手のアンカーを務めた伸也さん。
ゴールをして帰ってきたその姿は、顔中に汗をかいていました・・・(それはそれは・・・)
そして言われたことが『すまんかったな・・・たすきのつなぎがうまくいかんくって・・・』と。
走り終えて、汗だくでしんどいはずなのに。そんな反省をすぐにされていました。
一等賞。


表彰の時には所用で帰られていたので、
再度チームまっちゃんの写真をアップします。

第一区を走ったまっちゃん。
他のチームの男性を差しおいて、
一番でたすきを渡したそうです。

たくましい!!






はいは~い!!
 
 


大の大人がみんな手を挙げてます・・・
なんのおねだりでしょう(笑)
それは・・・


『この後の打ち上げ参加する人~??』(確認作業です)

ほとんどの人がこの後の打ち上げに参加となりました~
(みんなこの為に走ってたの???)

ここで一旦締めます
お決まりの集合写真。
~おまけ~
チーム同志社。

同志社の現役とOBです。

とても仲がいいですね。

素敵な仲間だといつも思います。

またお待ちしていますね。







次は打上の様子を・・・・
続きます。

コメント