『神戸バレンタイン・ラブラン』その④

しつこいくらい続いてます。(笑)
これで終わりかな・・・



ラブラン(駅伝)の後は
『灘・温泉組』と『打ち上げフライング組』に分かれました。

わたくしごとではありますが、お風呂大好き&寒がりの為。
『灘・温泉』に行きました
(写真はございません。悪しからず(笑))

『打ち上げフライング組』はみんなでワインを頂いていたみたいです。
(関ドラメンバーはワイン好きが多いですね!)

打ち上げは六甲道の『権屋』
もつ鍋です!寒いので鍋ですね!!

去年は4チームのみの参戦でしたが、今年は10チーム。
お店の2階を貸し切りました~

☆基本的に良く食べよく飲みよくしゃべるので、宴は貸切がいいですね~☆
ひとりを挟む女子学生。

 
ラブラン幹事のりょうくん。本当にお疲れ様でした!

 
 
たかなちゃん、
到着した時にはワインが入ってて。
いい感じでテンション高かったね(笑)

おもしろそうなことに鼻をきかせて生きているであろう・・・
この日はどうでしたか??
写真手前のうらっちもこの日一日『THE・かんどら』で楽しんで頂いたみたいで。
良かったです♪♪




 
 
ここも。
 
 


そこも。
 
あそこも。
 
各テーブルで楽しそうに飲んで食べて・・・・
いいですね。
打ち上げ最高!!(ほんとに!)
 
そして二軒目に突入~
どうです?こちら??
 

そしてペアルックっぽい・・・
ラブラン幹事のりょうくんといつも同じみのしもやん。
どうです?この写真(笑)
りょうくんの仕事っぷりは素晴らしかったです。
ちょっとしたことに気がつく男性だとこの日私は知りました!!(ポイント高いです)
 
本当に楽しい一日でしたね~
走ることが大の苦手なわたくしですが(笑)
本当に楽しくて、この日は飲みすぎました・・・(汗)
 
久しぶりにカンドラに復活してくださった、伸也さん。
肩を治してまた一緒に漕ぎましょうね!
 
ここも楽しそうでした~♪
 
たっちーのお友達で急遽参加して走ってくれた、写真手前の由美ちゃん。
ありがとうございました!
 



お久しぶりのゆかちゃん。(関ドラファンです)
またいらしてくださいね!お待ちしてます♪

 
大ウケの様子!
 
ポテと末田さん。





ここで、休息(睡眠??)していますが。
この打ち上げ二次会の写真を酔っ払いながら
撮影してくれたのが、いつもお馴染みの
関ドラ代表の末田さんです。
ありがとうございまーす!
 
紅一点。
みさきちゃん襲われませんでしたか~(笑)


どこもここも盛り上がっていました!

 
みなさん各自の時間の許すまで飲んでましたね。
6時から始まって何時間飲むやら・・・(笑)
 
来年のラブランにも参加しましょうね!
 
 
次週は本業の『ドラゴンボート』に戻ります。
 
もうしばらく寒そうですが(笑)
今があってのシーズンです。
芦屋に集まりましょうね♪
 
 
ながくなりましたが。
~おしまい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




コメント