2月16日の芦屋。

この週末は寒くなりそう・・・・
そんな天気予報だったように思います。
兵庫県立海洋体育館
関ドラが活動している『兵庫県立海洋体育館』
この建物のバックには『雪化粧の六甲山』
この日もチラチラと降ってましたね~

寒いけど今日は平気!
なぜならば・・・・
女子大生とひとり。
関ドラメンバーの南條が、友達を連れてきてくれました~
みんなスポーツ好きとあって。本当に元気ハツラツ!
センスありました!
(女子大生に人気でしたね♪)


お久しぶり!

みんなで自己紹介をして、パドルワークをしようかと思っていたその時に・・・・

『お久しぶりのメンバー』が!!!

横浜から関西にきたので、芦屋に家族で顔をみせにきてくれました。

みんな元気そうでよかったです。






その後パドルワークーとエルゴをしました~
エルゴdeレッスン
このブログちょっとお久しぶりのエルゴですね。

ちょこちょこと使用はしてますよ~
そしてこちらも。



みんなで楽しみながらトレーニングしましょう♪♪








~この後通常練習~です。
舵から~
たくさんのゲストを迎えての乗艇練習。

とっても楽しかったし華やか&賑やかでしたね~

ゲストは8名。
全員女性でした!!!
前から~

前方の女性、関東チームCICから2名。
『パドル遠征』してきてくれました~
(もちろん大阪見物もしっかりされていたそうです)

その他のチームの女性パドラー3名。

女子大生3名。

関ドラの練習で、圧倒的に女性の多い練習は、私の知る限りでは・・・
初めてです!!




いつもになく、男性メンバーの落ち着きがなかったように思ったのは私だけだったでしょうか??(笑)

練習後は・・・・
ココア~
まっちゃんからの暖かい差し入れがありました~

みんなでココアとお菓子を頂きました!

この日は特別に寒かったので、本当に体に心に沁みました~
ありがとう!

乗艇前に撮影しました~

華やか~
ごめんなさいね。男性メンバーのみなさん。

でもこんなにたくさん毎回女性が練習にいたら、男性の参加率もより上がりそうですよね(笑)


みなさん、またお待ちしています!

お疲れ様でした~



コメント