『神戸バレンタイン・ラブラン』~おまけ~

4回にも続いた記事に・・・
おまけがつきます(笑)
ちょっと遅くなってしまいました・・・
それは『おまけ書いてよ~』というとあるメンバーからの要望により、書くことにしました!

朝の10時半に集合して、夜の終電間際まで一緒にいた仲間。

三連休の中日。翌日休みの人も多かったのでしょう♪
たっちーのお友達。
うらっちとあっこちゃん。
最初は緊張した様子でしたが、段々と慣れてきて。すっかり一日楽しんで頂いた様子でしたね♪
ボート部現役のお二人。
松尾先輩に誘われてきてくれました!ピンクのウエアを着た彼女はマネージャーです。
関ドラは選手も募集していますが、マネージャーも募集してますよ~!!
次は芦屋に来てくださいね。
たかな&すず。
 
 
たかなちゃん、なんだかんだとやっぱり非常食を持って。『ラブウォーク』でなく『ラブジョグ』したそうです。
 
すずちゃん、寒い中一日サポートありがとう。
この方、この日はサポートでしたが。関ドラの女子メンバーの中で断トツの最速女子です!
 
(すずちゃんに負けてしまう男性も少なくはないでしょう・・・)
ナンシー。

チーム写真がありませんでしが、仕事が忙しくてなかなかドラゴンに来れていない様子のナンシーですが。

走りにきていましたね!
練習にも是非。

勝利チーム(ポテ除く)
この写真を見たら、この4人が勝ったみたいですが、ポテは後ろにちゃっかり映っているだけで(笑)

もう一人のランナーは所用にて走り終えて帰られた様子です。


ちょっとピンぼけ。

 『イベント大好き!』
えりちゃん。
本編でも紹介した、りょうくんとずいぶん前から準備やメンバーへのお誘いをしてくれました。
 
今年のラブランは『大盛況』でしたね~
ありがとう。
来年もお願いしたいな~(笑)
(りょうくん&えりちゃんのコンビで!)
えりちゃん、来年こそは走れるように! 
 
たすき。
 
関ドラメンバーの中でも走ることが好きな、得意な人もいれば。
走ることが苦手なメンバーもいます。
この『たすき』をつなぐということが。
とても素敵であり大切なことだと思います。
 
来年もたくさんのメンバーで『ラブラン』走りましょう!
 
このたすきの準備・お洗濯をしてくれたデミさん。
ありがとうございます。
 
本当に ~おしまい~ です(笑)
 
 


コメント