3月16日 晴れ。

本日の芦屋。

朝一番到着して目にした光景はこちら。
勘違い男(笑)
勘違いとは、練習開始時間を1時間間違えて到着したらしい・・・
みんなが居なく、一向に来る気配がなく(まぁ当たり前ですが)
一人で筋トレしていたらしい。
『夢を叶える経営計画』
これを読みながらランジを延々としていたそう(笑)
いやいや。えらい!
講演をするらしい。えらい人でした~

今日はちょっと故障中だったえりちゃん。
『リハビリ』してみることに。

ロブにストレッチの方法を教えてもらっている様子です。
しっかりストレッチして乗艇練習に臨みましょう!
このストレッチ気持ち良さそうで、見えていないけどえりちゃん寝てるかもね(笑)







メニュー:ブロック漕。


これは最前列のふたりが漕いでいるときですね。
それを丘からジーっと見つめるのは・・・・


関西龍舟代表の末田さん。

ちょっと痛む箇所があり、乗艇練習は控えています。
でもビデオ撮影や、丘からのコーチをしてださりました!
ありがとうございます~

早く治して一緒に漕ぎましょう!


紐が体に・・・

やなぎコーチにフォーム矯正を受けるふなちゃん。
(この後姿ポテにみえるのは私だけ??)←ごめん、やなぎ・・・
ふなちゃんに期待してるのです。
頑張っていきましょう!

そしてここでは・・・・
ハイタッチ!!(笑)
ではございません・・・
下野コーチが福島さんにコーチング中でした。
これは『押し手の位置がこうだとこうで・・・・』という話でした。

福島さんは大会が終わり久しぶりの参加でしたね~
福島さんも楽しそうに漕がれていましたね。



福島さんの背中。



本当は背中でなく、『胸』を撮りたかったの~
それはなんと。『全日本5位』との結果だったそうです。
聞いてる私たちはすごいと思うのですが、きっと本人はその結果に満足をしていないと思います。
『本当はメダルを持ってくるつもりだった』と言われていたのです・・・
(メダルが団子に化けましたが)

次回は是非メダル獲得を!
応援しています!
みんなで片づけをして・・・
最後に円陣にてお話。
短パンに生脚の福原さん。
『事務所通してくださ~い』と言われてました(笑)
福原さんもちょっと故障中で漕ぐのは久しぶりでしたね。
楽しそうに嬉しそうに漕がれていました!
早く完治して、がっつり漕ぎましょうね!

そして今日は頂きものや、お土産があって・・・
みんなでくっついてます!
食べる食べる。
漕いだらお腹空きますよね。
たくさんあったので、明日にもおいておきました!

目指せ!いや必須ですね(笑)
消費カロリー>摂取カロリー

3月も後半。
春はもうそこにきています。
夙川の桜も綺麗に咲くことでしょう。

みんな芦屋に大集合ですよ!

コメント