3月20日 お天気は??

前日の監督:ひとりのメール発信!
『明日は天気でボート日和ですよ~』

当日の芦屋の天気はというと・・・・
『ギリギリ曇り』って感じの天気にメンバー一同、
『だまされた~』って感じであります(笑)
(監督はいつの天気予報をみていたのか・・・)

そんな中、やっと冬眠からさめたのか?
通行止めが解禁になったのか?
たかな~
久しぶりに漕いだとは思えない漕ぎっぷりでしたね。
さすが!
って感心している場合ではありませんが・・・・(個人の感想であります)
ちなみに長靴は着用していません。
そこまで寒くなかったですね。

午前はBUKにて乗艇練習。

午後は人が減ったため、バナナ艇にて乗艇練習しました!

最近は『できるやつ』のおかげで、艇の出し入れが楽になりましたね。
少人数でバナナ艇を出せるので、とっても有効な練習となります。
関ドラ最年長パドラー:笠川さん
この日の午後は笠川さんとバディで漕ぎました。
笠川さんもいろいろと悩み、考えて漕がれているのを知りました。

みっちー&ひとり
同じようなウエアを着用してますね~(笑)
午後は乗艇中に雨が降ってきましたね。
でも、気温がそんなに低くなかったので、漕ぎ続けることが出来ましたね。
漕いでるのはみっちー。
なかなか感情を表には出しませんが、とっても負けず嫌い。
この日は私はみっちーの後で久しぶりに漕いだのですが、前に見た時よりも変化があったように思います。
みんな徐々にステップアップしてるな~と嬉しく思います。

みんなで強くなりましょう。
ひとりひとりがその艇に対して。自分のシートの仕事を理解して漕いでいけるように。
頑張っていきましょうね。

この日の練習前に関ドラで帽子を作ろうか!って話をしていたのです。
私は『サンバイザーがいい!!』と言っていたのですが、
それに反対する男性メンバー数名・・・
『サンバイザーではなくキャップで!』と言われました。
そうですよね。キャップにしましょう。


このこの週末も芦屋で練習します~。

コメント