3月2日 芦屋。

この日は寒かった(泣)
風が半端なく私たちを襲いました・・・

『風が無ければ・・・』という言葉を何度発したことでしょうか。

そんな中、芦屋に集まって練習しました。

陸上でのトレーニングを経て、乗艇練習となりました。
この日はいつも大活躍!の『バナナ艇』
バナナ艇!!
『とあるもの』を入手したお陰で、バナナ艇の出し入れがとっても楽になりました~

今までのあの苦労はなんだったんだろ~??と本当に思います
とにかく良かった!


たっちー&やなぎ。
バナナ艇を船台までまわしてる様子です。



漕いだら暑いし、止まったら寒いし・・・

そんなこんなの繰り返しの練習でした。

そんな時は『漕ぐしかない!』というか。

『漕ぐため・練習するため』に芦屋にきているんでしたね♪






練習後舟をかえします。

そんな時に一枚撮影。

練習後なんでとっても『清々しい表情』
をしてますね~

寒い中、舵をとってくれた皆さん、ありがとうございます。




練習後にはバナナ艇のカバーを・・・・

雨が入らないようにあの手この手で工夫しています。
こんな作業を得意とする??下野さんはこの日お休みだった為、やなぎさんとデミさんと末田さんとで取り組まれていたのですが、途中『こんな細かい作業は苦手なんだ』と言って。
『傍観者』となった末田さん・・・(その気持ちよくわかりますよ~)

人には『得手・不得手』がありますよね。
私は最近はどんな時もカメラを持ってウロウロしています(笑)
※写真が撮るのが得意ではございません・・・(byばち子)

自分の好きなこと、得意なことでチームに何かひとつ貢献できたらいいですよね。

春はもうすぐそこに来ていますよ~

桜の咲くころに、また夙川でお花見したいですね~






コメント