かわいいかわいいゲスト2名参加♪

日曜日の芦屋。
昨日に引き続きとってもいい天気でした~。
それだけでも楽しいのに、この日はなんと!
『かわいいお二人様のゲスト』を迎えての乗艇練習となりました。

こちら!!!
ライジャケがとてもお似合いでかわいい。(うしろの女性は気にしないでください・・・・)
お名前はあとで・・・

黄緑の蛍光ジャケットを腰に巻いて・・・・

これは服が濡れないように。とロバートが艇庫から持ってきてくれたのよね。

子どもって何をしても似合うし。
かわいいですね。

この後、お二人はちゃーんとあいさつしていましたね。
おりこうさんでした~(*^_^*)


そして、お二人を乗せて・・・
BUK満席御礼(笑)

これから漕ぎます。
お子様お二人この日は舟に乗って、お父さんの練習姿をチェック(笑)

乗艇練習終了スマイル(笑)
 
とっても暖かかったのですが、風があり・・・
結構舟が揺れました。
 
お子様たちは大丈夫だったのか??(今頃心配しています)
 
レースシーズンが近づいてきているのもあり。スタート練習をドンドンやっていきましたね。
みっちり練習したのもあり、終了後のみんなの笑顔は素敵です~!!
 
一旦午前の練習を終了して、BUKを片づけます。

 
この後姿は妹のるりちゃん。
お舟のお片付けのお手伝いに向かっています。
その姿、とってもワクワクしてるように見えます(笑)
 
 
こちらの後姿はお姉ちゃんのななちゃん。
ななちゃんは三回目の芦屋かな。
ななちゃんもお手伝いしてくれてます。
 
ななちゃん、るりちゃん ありがとうね。
 

 

こんなに頑張って拭いてくれてるーーー

ななちゃんもしっかり拭いてくれてるねー

こんなかわいいシスターズですが。
練習を終えたお父さんに『ちゃんと漕いでた??』と聞いてました(笑)

※お父さんの名誉の為に補足しますが、ちゃんと漕いでいたと思います。

しんどかった練習も、ななちゃん&るりちゃんの存在に癒されましたね。

本当にありがとう!

またいつでも芦屋に来てね。
次は一緒に漕ごうねー。

こちらの家族はかえっていきましたが、午後からも関ドラの練習は続くのでした・・・・
こちらのファミリー。

コメント