3月23日土曜日@芦屋

今日の芦屋は良いお天気です!
ポカポカ♪日差しも照ってます♡
冬の寒さももうすっかり何処かに行ってしまいましたね。
いよいよシーズンがやって来た感じがしますね!この日は参加メンバーが午前と午後にちょいと分かれてしまったのでバナナ艇の出動でした。

冬の間は完全防備でしたが、もう防水パンツは無くても大丈夫な感じでした。徐々に薄着になっていきますね♪
寒さが苦手で足が遠のいていた方は、もうそろそろ起きてきてね〜


人数が少ない時は個人レッスンに力が入ります。

囲まれるふみちゃん(笑)
 
今月大学をご卒業されたふみちゃん!
おめでとうございます♡
春から社会人一年生。門出の春です。
関ドラメンバーは皆で応援してますよ‼

午前中から乗艇していたようで途中一度休憩を取った時のワンショット☆
背中のストレッチ中の笠川さん
ストレッチ中??
 (ストレッチするふりをしてねているのかも??)←byばち子
週末は芦屋で練習をしてるか後輩の指導へ行ってるか、、だそう。
それがきっと若さの秘訣ですね。

冬場の基礎練習からいよいよレースに向けての練習内容になって来ました。
冬場に注意された事、練習してきたことを忘れないでその上に上に積み重ねていきましようねー。
(って、これは自分にいい聞かせてる事です…)

さてさて、前に名前を募集したこの出来る白いやつ♪今日も大活躍‼

 
その名前の候補が上がりました~
 

①ツルツルくん
②ツルツル棒
③すべりん棒
④スリッピー

どうでしょう?どれが1番しっくりきますか?
結果は、、coming soon‼
(引っ張る程の事では無いって⁇笑)

ホースをきっちりなおしているりょうくん。いつも目立たないところで
こまやかに働いてくれてます。ありがとう〜☆
几帳面ですね~。
本日のゲストは・・・・

ニライカナイ:奥田さん。

スタイルも抜群ですね~
アウトリガーも漕がれてて海をパドリングをこよなく愛する方です。また来てくださいね(^з^)-☆

練習後はしっかりとストレッチをしましょう
 
ストレッチ中もずっと漕ぐ話をしながらです
そしてミーティングでは、この日の反省点やこれから気をつける事をもう一度
皆で共有します。

 
あまりに空が綺麗だったのでこのショット。ホントに良いお天気でしょ?

 
明日はBUKさん出れるかなぁ〜??

~番外編~

おNEWな靴を持って満面の笑みの・・・・
女子キャップ:まっちゃん。
このシューズ、今ちまたで話題騒然のものらしい!その名も
「タイムがあがるドーピング靴」
byアディダス
日曜日の練習のランの時にお披露目しようとしていたまっちゃん。
それを帰る用意をしていたときにすかさず見つけた下野さんが
『それしってる!!!今話題のやつやん!』と。。
皆ほんとよく知ってますよね〜

アディダスさん、
『タイムがあがるドーピングウォーターシューズ』も是非とも開発してください!!
でもそれ履いて大会出場したらドーピング検査に引っかかる!!???ドキドキ。。

、、、、、、、、、、ってかそんなの無い無い( ̄◇ ̄;)。。
 
たっちー@ピンチヒッター
でした。明日も漕ぐよ〜!!!

コメント