『埼玉大会』後の芦屋。& 案内です!!

埼玉大会後、初めての練習。
シーズン初レース、あの結果をもとにどれだけのメンバーが集まるのか・・・・と思っていました。(個人で勝手に思ってます)

埼玉大会に出ていたメンバーのほとんどが土日のどちらかに練習に来ていたかと思います。

何度も何度もビデオをみたかと思います。
トップチームと自分たちの違いを比較して。・・・

日曜日の様子をアップします~

強風の中、午後から天気予報雨でしたが・・・・
何とか乗艇練習しました!


うらっち&みっちー。


2月の神戸ラブランで、関ドラメンバーと一緒に走ってくれたうらっち。
『暖かくなったら行きます!』と言う約束通り。

4月に入って体験乗船にきてくれました~

うたっちとみっちー。
似てるよね??って感じでツーショットで撮影しました~(*^_^*)


似てる???
前回の記事にもアップしたこちらのお二人。
似てますか??
※ご存知かと思いますが、決してカップルではございません!!

関ドラはこの週末から、『二部練習本格始動』となりましたが、この日は特別に。
『三部練習』

ストレッチ中のたかなちゃん。
三部練習に魅力を感じてか??(笑)

この日は二部練習からの参加となりました~





午前の乗艇も相当風がきつかったのですが、午後もより一層風がきつくなり・・・・
みんなシーズンインした練習メニューと風と白波と戦いながらとなりました・・・

監督はちょっと右手負傷中の為、舵を取りながら練習を進めていきました。
『加減がわからんのよね~』と半笑いでしたね・・・
練習終了!!!
 
みんなのこの笑顔大好きです!
何故練習終了になったかと言うと・・・・
赤旗。
予定していたメニューが全て終わったところで・・・

『赤旗だよー戻ってーー』と丘からのコーチの声が。

全てのメニューを終えてダウンしながら帰る予定が、結局はメニューをしながら急いで帰る。

ということになりました!!

本当に練習好きですよね~(笑)



強風の為赤旗が出たのですが、実はこんなにいい天気!
芦屋。
みんなで片づけをします。

いつもいつもこの舵を丁寧に拭きあげてくれているのは笠川さん。

この日は『季節外れのクリスマスバージョン

このグリーンのTシャツは。
『世界で一枚』しかない超レアものです!!!

今年新しく作成した『華組Tシャツ』です!!!
(カメラが曇ってますね・・・・)


この後の三部練習はというと・・・・
食いトレーニング。
ここに参加したメンバーのメインの『食いトレーニング』はみっちー。
食べても食べても増えないそうです(驚)
挙句の果てには食べ過ぎたら、気持ち悪くなるそうです・・・
(私もそれぐらい食べてみたい。)

漕いだ後、みんなで食べる『焼肉』はさいこーに美味しいですね。

監督:ひとりのおすすめのお店でしたが、本当に美味しかったです!
企画ありがとうございます~

食いトレ最高!!
今日来れなかったメンバー。また一緒に行きましょうね。

最後にこちら
http://www.youtube.com/watch?v=qgfQMWeF29s&feature=youtube_gdata

関ドラのスライドショーです(*^_^*)
今シーズンコーチ&スーパーサポーターのすずちゃん作成です!みてみて~!!!


えり、空漕ぎ指導中!
今年は漕がないすずちゃんですが、本当は漕ぎたくて漕ぎたくてしかたないのですよね。
『全力でサポート』してくれてます!
週に一度は芦屋に来て、ビデオを撮ってはコーチもしてくれます。
本当にありがたい!!!
みんな、すずちゃんの分も頑張っていきましょうね~

関ドラメンバーのみなさん!
GW漕ぎましょう~!!

コメント