GW突入!~前半編~

GWと略していますが、『黄金週間』が始まりました~

平日3日間を休んでしまうと、10連休になりますよね~
そんなメンバーがいることを知ってしまった・・・(いいないいな~)

前半の3連休、連日の練習の様子をアップしたいと思います!
(順不同となります)

3日とも『晴天』となりました。
しかしながら3日ともなかなかの『強風』となりました~


エルゴdeレッスン。
乗艇前にエルゴでフォームチェック。
えりちゃんはちょっとまだ『迷い中??』かな?色々と考えすぎなのかしら??
でも思いっ切りのいい漕ぎをするえりちゃんにいい影響を受けてるメンバーはたくさんいるかと思います!
関ドラ事務局長の後姿。
写真右手の青のウエアです。
今季より事務局長に就任。
お仕事が忙しく、なかなか芦屋に来れない様子ですが・・・
これからは参加できるかな~
 
休んでいた分取り戻していきましょう!!
またまたエルゴdeレッスン。
午後練習の前にもエルゴです。
みんなの注目を浴びてるのは元高校球児のふなちゃん。
南條は食い入るようにディスプレイをみてます(笑)
ふなちゃんのこの曲がる肘が私はとても気になります・・・
私も昔、肘が曲がっていました・・・
何とか治したいです!(人ごととは思えない)
 
三連休の中日、体験の方が参加してくれました~
 
むーちゃん。
初めてパドルを持ったむーちゃん。
写真右手、ゆっきーの同僚だと。
『ドラゴン日和』でしたね~
しかしながらシーズンインした関ドラの練習。
初めての方にはきつかったかと思います・・・・
楽しんで頂けたか心配です。



おすぎの演説。
大学時代の先輩からいい話を聞いたと、乗艇前に話をしてくれました!
艇が速くなるように、みんないろいろ考えてますね。
バラストにライジャケを着せてます。
BUKもお昼休みです~
 
バナナ艇。


バナナ艇に『喝』を入れる監督:ひとり。
手首を少々負傷の為、漕げないので丘から指導しています。
私もこの日は丘からバナナ艇をみました。
自分が漕いでるのと、丘から見るのとでは全然違った感覚になりました。
(それはどうしたものかとも思います)
練習終了。
この3日間をざっくりアップしました。

3日練習が続くからか、参加メンバーがばらけるのか??
BUKがいっぱいになるような練習が出来なかったことがとても残念です。


5月には東京大会・堺泉北港大会と続きます。

みんなで集まってBUKを満席にして練習しましょう!!!


すっかりあたたかくなって本当に『ボート日和』ですよ~
 






コメント