2013年東京ドラゴンボート大会 ~おまけ~

19日の朝7時にお台場に到着して、夕方まで。
そのうちレースは2本。

空き時間があったので、いろんな写真を撮りました。

いいな~と思った写真を順不同に紹介します!!

満面の笑み。
この写真は前日の大会設営を終え、『ハヤシライス』を両手に運ぶ、『ウエッティ』

埼玉大会にて『東アジア大会 女子』の権利を獲得。
メディカルチェックで関東に来られていて、東京に残られたようです。
『磯風漕友会』のサポートをされていました。
スーパードルフィンのドラムでありキャプテンの上埜さん。艇上では厳しい一面もありますが、この時は『超笑顔』
関ドラメンバーからのオーダーでアップしました!(2枚中の1枚)


東海龍舟。
ごんさんとこみちゃん。
こみちゃんが『撮って撮って~』と言わんばかりで・・・・
いい笑顔ですね~(*^_^*)



まゆちゃんとキャシーさんとわたし。
キャシーさんとはINO-Gの監督をされています。
関西から茅ヶ崎に引っ越ししたまゆちゃん。

早速、横浜大会の応援に行く約束してましたね!




本気寝。
お台場海浜公園の真ん中でパドルを枕に爆睡中。(これはどうかと思います・・・)
この日誕生日だったはんぞうくん。
たくさんの人おめでとう!と言ってもらったことだと思います。
この後、容赦なく起こしたのは言うまでもありません(笑)
ご満悦の南條。
いつも何か食べてるのは気のせいでしょうか???(笑)
でもよく動くからいいか。(手に持ってるはわらびもちらしい・・・)
東京龍舟ワイルド。
元関ドラのやまちゃんがドラムをしていますね~
東京龍舟さんは男女共にダブルエントリーで一日に何本漕いだのでしょうね??
お疲れ様でした!

上埜さん続き関ドラメンバーからこの写真もブログにアップしよーよ。とオーダーがあったもう1枚。

ちょっとどアップ過ぎました??(隠し撮り)
勝利直後の様子です。
とても嬉しそうないい笑顔ということで、帰りの新幹線で春名さんの話題になりました~(*^_^*)

初レース:うらっち。
3位でしたので、表彰して頂きました!
初レースの初表彰台。ちょっと恥ずかしそうですね。
これからも一緒に漕ぎたいですね。


よくこんな場面あります(笑)
関ドラテントを訪ねてきてくれた大ちゃん。
ここで撮影です~
これはある撮影なんですよ♪

磯風メンバーと交流するたっちー。
さすが、たっちー。どこでも交流することを忘れない。
木下さんと隠波くん。これからも関ドラと絡んで下さいね♪


敬礼:磯風漕友会。
事実、『日本最速・最強チーム』でしょう。
こんな写真を入手しました~ この姿とてもいいですよね。

前日練習時に河田監督と女子キャプテンのまっちゃんとで何気なくしていた会話の中で、私たち二人は同じことを感じ、反省したことがありました。

『勝ちたい』『強くなりたい』と思うのですが、行動が無ければそれを成すことは出来ない。
(結局ここに戻ってきます・・・)

東アジア大会という大きな舞台での活躍を期待しています。
関西龍舟一同応援しています。


長くなりましたが

~おしまい~

コメント

  1. 毎回暖かい記事をありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. 春名さん、コメントありがとうございます!
      コメントがなかなかないので、アップしている私としてはとてもうれしかったです!
      またこれからも隠し撮りを続けていきます(笑)
      今後も交流よろしくお願いしますね。

      削除

コメントを投稿