GW 後半の前半編。(3日・4日)

『黄金週間』の芦屋。
毎日毎日晴天に恵まれてました~

こんな日はみんな『海へ』
芦屋。

ちょっと遅くなってしまったけど。
埼玉大会で使った『ブルーシート』を洗いました~
これ結構大変(笑)
人手がいります。
広げて乾かします。

でもブルーシートがあるから大会会場でまったりと寝れるのですよね~
自由すぎ@行幸湖。
練習はと言うと・・・・
いつもながら??
午前と午後にメンバーがばらけてしまってか。
なかなかたくさんのメンバーで漕ぐことができません・・・(泣)
それでも、東京大会に向けての練習です!
乗艇練習?
『メンバーがばらけて・・・』
と言ってもここまで少なくありませんよ(笑)
ふみちゃんの『初舵』でしたが・・・・
『座りながらBUK舵をとるなんて・・・・』と囁かれていましたよ~(笑)
BUKを出して船台に着けるところでした。

この日はお久しぶりのメンバー。
関東からやって来ました!
『お手柔らかにお願いします~』と言われてましたが、ベテラン選手にそんなことは通用しませんよ(笑)

しんちゃん。
漕ぐのは何か月振りでしたか??
練習の前後に『コメント』を求められていましたね。
どうでしたか??
しんどいけど、漕ぎたくなる。そんな感じでしょうか。(勝手に解釈してます)

この二日の写真がごちゃ混ぜになってます(笑)
ごめんなさ~い。
乗艇後。

この日は4名のゲストの参加がありました!

どうでしたか??
初めてドラゴンボート漕いでみてどうでしたか??
また一緒に漕ぎましょう♪

今が漕ぐには一番いい季節だと思います。
芦屋は少し?かなり??風と波がありますが、そんなことにも慣れてきます。
高校生や大学生のカヌー部がいつも練習しているので、私たちドラゴンボートも頑張れます。

ゴールデンウィーク後半の後半へ・・・・
(次の記事はたっちーが担当してくれます)


コメント