5月5日日曜日@芦屋~たっちーバージョン~

ゴールデンウイーク、後半の3日目。端午の節句。

今日も素晴らしくお天気です☆


新人さんと久しぶりに来てくださった東京在住のメンバーさん♪

☆現役女子大生のゆまちゃん。コートネームはチーター(走るのが速いらしい!)

☆おすぎの後輩のタッキー。さすがにパドルさばきが上手です☆

☆東京在住のの押谷さんとしんちゃん(しんちゃんさんと書いてましたが・・・) 

☆うらっちは2回目。『風を感じれた』と言っていました

☆そして、ゴルフの後に駆けつけてくれた たじま君。

 漕ぐって事を知らずに来たようですが(関ドラにほぼ見学なんてありません!)
 
 しっかり漕いでかえってくれました。さすが〜〜〜!!!!

 
皆さん、また是非きてくださいね♪
(次回はわたしのいる時に・・・(笑))


参加人数が多いと舟出しも楽チン☆

大会前なので太鼓もでてきましたよ〜

太鼓の皮って何の皮か知っていますか?

おおむね牛と馬の皮で50:50で流通してるらしいですが、これは牛かな?


日差しが強くなってくると皆日焼け止めをヌリヌリ。。

おすぎも足に丁寧に塗ってるな〜と見てると、、、あれ?!それって???

サンオイルだ!ワイルドだぜぇ〜〜〜!!!



乗艇前にから漕ぎをしてフォームチェックです。
デミさんとうらっち。

りょうくん。



午前練習はこの人数。フルボートにしたかったなぁ><

午前・午後とに分散してしまったので残念でした・・・

今週末は2艇並べましょう!!!皆さん芦屋へGOっ!!!

午前練習(カメラマン 喜多さん)




これより午後練習。

午後練習の前にはエルゴをやります。フームチェックとPowerのかけ方をおさらい。

このとき南條は常にディスプレーをガン見!?

その視線が漕いでる人へのプレッシャーだね☆

エルゴは人との数値の競争が目的ではなくて、自分の漕ぎを数値をもとに客観的に見る事のできるのがいいのですが・・・

みんな負けず嫌い。(大笑)

数値の書いてある記録ノートを見ては密かに闘志をもやしています(笑)
エルゴdeレッスン。

 
お昼休み、この日は子供の日ということもありまっちゃんが柏餅を持ってきてくれました♡

その数20個!!

運動した後の甘いもんは最高ですね~☆

いつもありがとうございます。
スマイル満点。


整理体操も大事です
南條スマイル~♪
※ちゃんんとしてる??

練習後、たじま君と更衣室に向かうまっちゃん。

まっちゃんが小さく見える・・・(笑)

トレーニングに詳しいたじまくんに何やら話しかけています。

耳を傾けると・・・・・

『あと2ヶ月半で〇〇の筋肉鍛えるにはどんなメニューしたらいい??』

( ̄△ ̄;)おおっ!

常に研究熱心で努力家のまっちゃん!頭がさがります・・・・。
(わたしもいろいろききたいーーーー)


GW後半戦。後一日です

連休中、皆勤賞はどなたでしょ〜?

(いるんです、、いるんです。そんなすごい人が・・)



この日で連休終わりのたっちーでした☆一足お先に現実社会にもどります〜><


コメント